【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[551]めざせポジティブADHDの感想

かんめいりー MAIL HOME

ご著書、拝見いたしました。チェックリストの使用、日時を変えての確認、どんなにあがいてもポカミスが減らない。ADHD傾向とつきあうしかないなと呆然としていたときにこのサイトでご著書の存在を知り、Amazonで速攻発注しました(この行動の早さ、まさにこの特性の人なんでしょうか)常に100%の力を出す。(70でも120でもなく)人を責めずやり方を攻めるそして自分は自分と割り切る。どれも私の心に刻んでこれから生きてゆきたいと思います。いつの日かADHDを卒業してゆける日が必ずくることを信じてゆきます。父にも相談しました。あっさり「ワシもそうや。だから若い頃からアンタ、職人仕事は向かないねって言われとった」……。私が就いている仕事はある意味「職人仕事」が求められる職種でして。お父さんもっと、はよ、それ言ってちょ!

[2014年01月04日 (土) 17時53分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板