【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[548]「めざせ!ポジティブADHD」の感想

AOMR MAIL HOME

早速読みましたので忘れないうちに感想を

とても面白かったです。ADHDの解説だけでなくストーリーがある内容でしたのでとても楽しく読み進めることができました。またプロローグにも書いてあったことですが「ADHD当事者向けの本がなかなかない」というのにはとても同感しました。そんな中でこの本はまさにADHDを知り情報収集に当たっていた私が求めていたものでした。ありがとうございます。

この本の一番いいところは終始ハイテンションで前向きなところです。私は憂鬱になるような話を聞いたり読んだりすると感情移入しやすいせいか引きずってしまうタイプなんですが、この本はそんな要素が一切無く気持ちよく読み終わることができました。この作品の性質でもありますが、ADHDは「ポジティブ」が一番大事なんだなと思いました。
この本を読んで以降心の中で何事も前向きに考えるよう意識し始めてから、徐々に生活が良い方向に動き始めてきた気がします。それでもまだちょくちょくミスしてしまいますが。。
次回作執筆中とのことだそうですので、期待しています。駄文失礼しました。

[2013年10月29日 (火) 22時42分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板