【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[547]あーささん!!はじめまして!!

へたP MAIL HOME

俺は…じゃなくて、私は今、情報処理系の専門学校に通っている20歳です!
ADHDではなく、てんかんという病気を持っています。

今回はてんかんの仕組みなどを調べていたら、
ADHDとてんかんには深い関係があるというツイートをみたので、ADHDについて調べてここにたどり着いたという道のりだったのです。

どうでもいいw

いくつかのサイトを見て回ったんですが仕組みとかは乗ってなくて、調べ続けてみたらこんな詳しくてわかりやすい、しかも漫画という良い条件の揃ったところがありびっくりしました!!

しかも分かりやすい上に絵も可愛いし、面白くてつい笑ってしまいましたw
こんな面白い漫画を書いてくれてありがとうございます!!
二時障害のほうも早くよみたいなと思いました。

いきなりですが話は飛んで、私も昔から(もう小学生の時には)忘れ物やなくしものがひどくてよく親に怒られたものです。
財布なくすことも度々…

ということがよくあるのです。
そこで質問なんですが、
手に持っているものの感覚を忘れる
というか、手に持っていたものをよく忘れたり、薬を飲むのをよく忘れたり、毎日しているはずのことすら忘れてしまうのは、ADHDの可能性があるのでしょうか?

文章がへたでごめんなさい。

[2013年10月10日 (木) 11時41分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板