【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[536]ありがとう

ナナオ MAIL HOME

 私は双極性障害2型持ちで
大学のカウンセラーにADDのグレーゾーンと言われましたが一年遅れて卒業できました。今、妹と家事しながら暮らしています。
 なにか、忘れて落ち込んでもこのサイトなら頑張れる気になれます。

こないだ新しい病院に迷子になっちゃうし、二回目は診察券、三回目には保険証、四回目病院代忘れてあわててコンビニに行ったり…
 時間管理が苦手だから予約時間間違えたりしたことも。

 グレーゾーンっぽいやつだからしか無ないよねと開き直れました。
 もっと心の病気が落ち着いたら病院できちんと検査してもらう決心もつきました。

みんな頑張ってるんだ、わたしだけ物覚えがひどいわけじゃないんだと安心できるし、間違えない具体的な方法も知れてうれしかったです。
 このサイト作ってくれてありがとう。

[2012年06月03日 (日) 19時14分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板