【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[530]お願いします。

雄輔 MAIL HOME

こんにちは
雄輔(ゆうすけ)です。
僕は、北海道住みの中学1年生です。
僕はADHDです。
色々な事に困ってます。
勉強中に集中出来なくて、周りの皆にちょっかいをかけて先生にも怒られます。
他にも、自分が静かにしてるつもりでも、周りにはうるさいと思われる時もあります。
他にも色々な悩みがあります。
今の学校は「通常学級」なんですけど、2年生からは「特別支援学級」に行きます。
ADHDの人と色々な悩みなどの相談話等したいです・・・。
よければメール下さい。
sakaemati1302@yahoo.co.jp

説明が下手ですいません。

★お願い★
メールの時に「ADHDの物です。」と打って下さい。

[2012年02月01日 (水) 14時09分]

[542]お久しぶりです。

雄輔 MAIL HOME

だいぶ前にここのサイトを知りメッセージ?を書いた者です。
今は中学2年生になりました。
中学1年生の2学期途中から辛い事が重なり不登校になってしまい3学期は学校に行ってませんでした。
そんな辛い時期もありました。
今は近所の学校では無く少し離れた「支援学級」に行っています。
そこは僕の同じタイプの人が沢山居て、分かりあえる事が沢山あります。
なので辛い事は無いとは言えませんが、少しは無くなりました。
僕はこのサイトを通じて同じ思いの人とお話?がしてみたいです。
頼りはありませんが、少しの相談ものるます。
辛い思いをしてる人を少しでも辛い気持ちから抜け出せるように助けたいです。
綺麗ごと言ってるように聞こえますが、すいません。
良かったらメールを下さい。
その時にこのサイトから来た事を最初に書いて下さい。
長文失礼しました。
これからよろしくお願いします。
sakaemati1302@yahoo.co.jp

[2012年10月01日 (月) 00時45分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板