【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[515]ありがとうございました!

ぼんた MAIL HOME

こちらのサイトを知るきっかけはwebからでした。その面白さに見事にはまってしまい、ついに本も買わせていただきました。
 思った通り(?)、漫画全体を通して楽しく、そしてわかりやすくまとめられていたため、自宅に本が届いてから3時間ほどで読みとおしてしまいました(過集中が出たのかな?)。
 でもそれ以上に、所々に出てくるADHD当事者が共通して感じる悲しみの言葉、言ってほしかった言葉、逆に気付けなかった非ADHDの言葉、最後の言葉には涙が出ました。社会に出てADHDの性質が持つ問題に鬱状態になるまで悩まされ、一番身近な人たちに相談しても今の気持ちや現状が伝わらず、返ってくる言葉は「そんなことないよ。誰にだってある。気にしすぎだ。」ばかり。励ましてくれる気持ちは分かっても自分の中のもやもやは決して取れず、精神的孤独の状態でした。そんな中でそのような言葉を見たためか、普段表に出ないようめいっぱい押し殺していた感情が独り歩きしだしたかのように、自然と涙が出ていました。今はそんな不安から少し解放されたような気分です。
 まだ改善策は始めたばかりですが、またやり直す気持ちで少しがんばってみたいと思います。また落ち込んだら読みなおします。
 本当にこのサイトを知ることができてよかったです。ありがとうございました!あーささんもとてもお忙しいことと思いますが、陰ながら応援させていただきます。

[2010年08月16日 (月) 19時39分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板