【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[471]初めまして!

さわ MAIL HOME

初めまして、現在就活中のさわと申します〜
某雑誌のADHD特集記事からこのサイトにたどりつきました。
以前からそうかもしれない、と思いつつも、10歳下の従兄弟が重度のADHDであるため
私程度がADHDだ、とはとても言ってはいけないと考えていました。

でもあーささんの漫画を読んで、「やっぱり軽度のADHDかもしれない」と思い、
その後皆さんの書き込みを読んで「診断はされなくてもそう思おう」と決めました。

なぜなら「このままの私でいいんだ、このままの私ができること、やれることで幸せを見つければいいんだ」と思えたからです。

私は今まで、ぎりぎりまで取りかかれなかったり、妄想が激しくて人の話を聞けなかったりと、
「どうして自分はこんななんだ」と自己嫌悪に陥りがちで、
躁鬱の気もあり摂食・睡眠障害にもたまになります。
特に最近はエントリーシートに提出直前まで取り組めないこと、
まわりの人たちのように準備して活動に取り組めないことに絶望して、
「なんとかして治さなくちゃ自立できない、社会で生きていけない!」と毎日パニックになっていました。

治す→活かす という考えのシフトができそうで、心がとても軽くなりました。
(といいつつ、今もエントリーシートを作成しないとまずいんですが・・・)
ただこれからの就活が、今までより楽しめそうなのは間違いありません。
(正直実家に帰って、結婚→専業主婦しかないと思っていました)

本当にありがとうございました。
皆さんとも今後交流していけたら幸いです♪

では長々と失礼しました!

[2009年02月12日 (木) 05時37分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板