【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[460]ADHDの女性に片思いすると・・・

ワイルド★ダック MAIL HOME

こんにちは。自分はADHDかもしれないけど、そこそこ社会順応しているタイプの者です・・・たぶん。ですが。

ADHDの女性に強く惹かれます。
いつもADHDの女性にばかり恋をして、傷つけあって、撃沈します。
いつも片思いで、付きえたことはありません。たぶん、ADHDの女性が切れたときに、一緒になって 感情的になってしまうのが一番の原因だと思いますが、ADHDの女性は最初に 恋愛の対象かどうかを直感で決めてしまうので、後がつらい・・・というのもあります。

みなさんはどうしてらっしゃいますか?
ご意見いただければ幸いです。

[2008年07月22日 (火) 21時17分]

[461]今回は特別レス

あーさ MAIL HOME

この掲示板は、基本コミュニケーション目的のものではないので、
悩み相談専用掲示板の『改善祭』で、お話しましょう♪
『改善祭』の方に、「ADHDにまつわる恋愛相談」ってスレを作りましたから。

[2008年08月05日 (火) 15時14分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板