【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[451]人口の5パーセントいるといわれてます。

エ〜デ〜ヘ〜デ〜 MAIL HOME

わたし、今43歳、筋金入りのADHDです。日本で5パーセントといったら500万人ですよ!! 100万都市5個分。自分が人と少し変わっているからって悩んでもしょうがないやん。自分の身の回りだけに、囚われないで、もっとマクロに考えましょうよ。好きな言葉〜人間万事塞翁が馬。知行合一。日々改善。類は類を呼ぶなんて、いいます。何かのボランティアスタッフなんかに参加すると、意外といますよ、自分と似たような人。なんか空気読めない一方的な書き込みやけど、悩んでいる人にエール送りたかったんです。

[2008年04月10日 (木) 07時09分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板