【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[430]10年一昔

ういな MAIL HOME

はじめまして。
ADHD(ADDだけど)自覚10年目のういな、です。

自分に身近かつ、身に覚えがあるからなのか、すっごく楽しかったです。
これは、続き(?)も見たい!
本も明日買いに行きます!「買いにいかねば(強制)」のまま買わなかった本と共に買ってきます!(さすが、ADHDだな、私)

自覚してから、私も「No リタリン! 目指せ無添加!」を決めて、試行錯誤・関連本読破・英字論文格闘・七転八倒、八転び九起き…して早10年。
亀の歩みじゃないけれど、いろんな人の手も借りて、少しずつできることが増えてきました。わ〜い、すごいな、自分。
(おいらがウン時間してもできないことは、非ADHDの人が瞬間処理、非ADHDの人がウン週間してもできないことは、ADHDの能力フル活用しておいらが数時間処理…の共生生活)

10年ふりかえり、このサイトをみて、「やはり、楽しく習得が一番身につくなぁ」
と、あらためて思いました。

ぺぺろんさんのように「早く人間になりた〜い」と、私も思っていますが、最近、一生かけて人間になる、ってのも悪くはないなぁ、と思うようになりました。

長文になってしまいました。ADHDの人も非ADHDの人も、楽しく住める環境になったらいいですね。それでは。

[2007年09月02日 (日) 03時01分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板