【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[425]やっぱりそうか〜!

ぺぺろん MAIL HOME

昨日初めてこちらを知り、今日も来てしまいました。

子供の頃から自分はちょっと変わっているんだな〜と
思っていましたが、高校生位から落ち込むことも多く、
「早く人間になりた〜い(妖怪人間風)」と感じていました。
結婚してから主人には「なんで忘れるの?」
「なんで片付けられないの?」と言われ続け…。

これも個性!と受け止めて来ましたが、次女の中学受験に際し、
長女と違い次女は「何かおかしいぞ?」と思うようになりました。

私と次女の共通点をNETで色々検索した結果、こちらに回り逢えました。
問題が解決したわけではないけれど、なぜか安堵。

[2007年07月27日 (金) 07時43分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板