【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[404]あーささん、すみませんでした

茶々 MAIL HOME

 こちらに移動させてしまって、ありがとうございました、すみません。
以前通っていたクリニックで一応のIQ検査など済ませ、私の得意不得意を把握し主治医の先生より日常生活云々のアドバイスをもらい、実践中、戦っています。
夫は協力的に、先月ホワイトボードを購入しスケジュール管理を手伝ってくれています(感謝)。
朝も順調に早起きできる体になりました。自分でもびっくりです(@_@)
だけど、寝る時間が娘と同じ9時ごろって早すぎ?夜更かしできなくなりました。だって、活発な娘と共に行動って結構きついんですもん。
今は焦らず動じずと心理の先生からアドバイスもらっているので、なるべく焦らず動じずにADD&自閉傾向のある娘とがんばっています!
娘はだいぶん、衝動性が落ち着いてきました♪
あとは親の私次第?
あーささん、これからもよろしくです。

[2007年06月05日 (火) 10時57分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板