【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[403]こっちに移動させましたよ(byあーさ)

茶々 MAIL HOME

楽しんでいつもHp見てます(^^♪
私は親子そろってADDです!
今日も、娘の対処法などネットや本を読みながらまったり〜と学んでいます。
いつも波がある集中力。
しかも金曜日!
疲労感もプラスして、よけいに集中力がない
家事もはかどらないので、今日は久々にLーチロシンを朝飲みました!
自分でも久々の集中力発揮中です。
気分いいですね、集中力があるって。
あ〜ささんは、サプリメントなど摂取してたりしますか?

[2007年05月28日 (月) 02時26分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板