【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆フロンティア★ゲスト☆

ホームページへ戻る

老若男女、ADHD、非ADHD問わず、お使いください♪
サイトの感想などはこちらへ

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[374]ついていてわ!!(笑)ありがとうね。

SAN MAIL HOME

小2のムスメのことで最近イライラしたり悩む事が多く、すっかりネガティブ地獄に引っ張られる毎日でしたが、今日、こちらのページにお邪魔できて、久し振りに「プラス思考」を思い起こす事が出来ました。
私自身も忘れっぽい傾向があるのですが、最近のムスメの「忘れ物女王様」っぷりにはほとほと困っていたのです。
色々な工夫の実例を紹介してもらい、更に面白いマンがの数々に元気をいただきました。

今日、このページもめぐり合えてホント、付いているわ、私。どうもありがとうね。

これからも遊びに来たいと思います。
活動、頑張ってくださいね。
本が出版されたら、ぜひ手元におきたいと思います。
さっきまで困り者の娘が、今はとてもいとしい宝物に感じてきました♪

[2006年11月15日 (水) 14時50分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板