【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

富士山マラニック
machida (1500)投稿日:2008年08月06日 (水) 22時42分 返信ボタン

ぐびどんさん、こんばんは。
富士山マラニック、お疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉かったです。
富士山はやはり厳しいですね。新五合目に戻ってリタイアしました。また、当分お会いする機会がないようです。
東京マラソンで会えるといいな〜!!(参加できるか?)

/ぐびどん (1501)投稿日 : 2008年08月07日 (木) 05時47分

machidaさん、お疲れさまでした。
私の方は良いとこなし。
挑戦するほど完踏のイメージが遠のいていきます。
攻略は難しいてすねぇ。
東京マラソン、申し込みました!

お久しぶりです
気まぐれ (1496)投稿日:2008年07月23日 (水) 07時30分 返信ボタン

暑中お見舞い申し上げます
暑くて8月はレースは休みます、練習は少しやりたいと思っていますが加齢とともに続かなくて、先日木場公園で走友のウルトラランナーと会ったら今も昼食時間は食べないで走っていると言っていました、いろいろ頑張る人はいますね!

□暑中見舞/ぐびどん (1497)投稿日 : 2008年07月24日 (木) 01時12分

気まぐれさん、こんばんは。
私の方は今月から練習再開したのですが、中々距離が伸ばせません。。。昔のようにすぐに元に戻らなくなっているような気もします。
東京マラソンや秋以降の大会の申込みも始まりました。
どちらかの大会でお会いできるといいですね。

□暑い! 29度/気まぐれ (1498)投稿日 : 2008年07月24日 (木) 08時13分

ぐびどんさんの「練習再開」に刺激され走りましたが10キロ(予定16キロ)でダウン・・・・・・
真夏に練習で70キロ走った私はどこに行ったのでしょうか・・・・

/ぐびどん (1499)投稿日 : 2008年07月24日 (木) 22時58分

暑い時は無理しなのが一番ですよ。
私の場合も、いやいやする馬を何とかなだめすかして…という状況です。今週末はLSDと思うのですが、当日になると「まあいいか」「仕方ない」の世界です…トホホ

楽しんできました
気まぐれ (1494)投稿日:2008年05月12日 (月) 13時55分 返信ボタン

安中侍マラソン楽しんできました、雨でも多くの選手とたくさんの応援でしたよ、ぼんらんさん今年は参加されなかったのでしょうかね、昨年の写真を持っていったのですが会えませんでした。

http://www.asahi-net.or.jp/~za4k-myzk/
のぞいてみてください。

□さすがっ!/ぐびどん (1495)投稿日 : 2008年05月13日 (火) 06時56分

気まぐれさん、さすが年季が入ってますねぇ〜。
すばらしいアイデアです。
あいにくの雨だったようですが、仮装の聖地は盛り上がっていたようですね。

おつかれさん!
気まぐれ (1492)投稿日:2008年05月07日 (水) 18時01分 返信ボタン

かるく10キロですね、素敵な走っている写真が載っているのではないかと探しましたが今回はありませんでしたネ
ぐびどんさんの参加予定を見ると、もはや我々のト〜クの大会の気がします、お互い元気に楽しみましょう。
安中に行ってきます、ぼんらんさんに会えるのではないかと思っています、完走をするように頑張ってきます。

/ぐびどん (1493)投稿日 : 2008年05月07日 (水) 22時20分

気まぐれさん、こんばんは。
大抵の大会は、参加は参加費を払えば誰でも出来ますから(苦笑)
無謀な挑戦は、借金地獄のように宿題が累積します。
単なる身の程知らずなんですよ。
時々、神様のイタズラで完走できるのですが、それが誘惑の甘い罠なんですねぇ。
道楽だから仕方ないですね(^_^;)

安中は楽しんで来てください!!

もてぎおつかれさまです!
ぼんらん (1490)投稿日:2008年05月06日 (火) 05時15分 返信ボタン

ぐびどんさんにはベリーショートな大会お疲れさまでした。

残念ながらお会いできませんでした。
10分近く早いタイムではお姿は拝めるはずもありません。
私は外周前にはせっかくだからとバンク走行を楽しんできました。

谷川真理さんはわざわざバック走行してましたので、
私も2度遭遇し、お声もかけて?いただきました。
スタート前は相方らと一緒の写真も撮る事が出来てラッキーでした。

これからはウルトラですね。ガンバってください〜。

□お疲れさまでした!/ぐびどん (1491)投稿日 : 2008年05月06日 (火) 08時09分

ぼんらんさん、おはようございます。
会場は広かったので、スタート時にはお会いできるかと思ってましたが、身動きがとれず失礼しました。アフターランも楽しまれたようで何よりです。うちはカミさんが雨模様だから「行かん」ということで、ひとり寂しく参加しました(トホホ)
2号は洗練されたデザインですね。私は1号もほのぼのしたカメさんらしくて好きですよ。

ありがとうございます
気まぐれ (1487)投稿日:2008年04月26日 (土) 10時32分 返信ボタン

ぐびどんさん誕生日のカードが届きました、ありがとうございます。
いよいよ(やっと)前期高齢者になりました、これから後期高齢者に向かって元気に行きま〜す!

□おめでとうございます!/ぐびどん (1489)投稿日 : 2008年04月26日 (土) 18時50分

後期があるから当然前期もあるのですね。健康保険だけは、やはり払い損の方が良いに決まってます。
そう言えば、いつの間にか富士五湖が112kmになっていました。
私の次は、子供の日にもてぎサーキットでの10kmです。カミさんに「ウィーン、ウォーン」とエンジン音を叫びながら走ると話しましたが、相手にされませんでした(苦笑)

かすみが
霊峰 (1486)投稿日:2008年04月22日 (火) 11時44分 返信ボタン

ぐびどんさん 霞ヶ浦お疲れ様でした。
お会いできなく大変残念でした。
スタート後、千葉さんから声を掛けていただきました。
関門が不安で前半頑張ったつもりでしたが後半、例の
腰のだるさで足が上がらずランポになり沈没でした。
これからも、こんな走りしか出来ないと自覚しています。

オフィシャルタイム 4時間46分56秒
プライベートタイム 4時間42分22秒 でした。

ゴール後、名古屋の虎峰(千田さん)と一緒になりツーショツト
を雲峰師匠の掲示板に書き込んでくれました。
大分、老け込みましたが元気に成りましたので、ご安心ください。

今の所、先の予定は無く暫く休みますが、またお会いできること
楽しみに待ちます。

まだ少し先の事ですが日本オストミー協会静岡県支部の常任理事
・会計監事の推挙があり微力ながら、お受けする事にしました。
5月末の総会で正式に決まりますが頑張ります。

e-mail fujileague_bado@thn.ne.jpから
ran-bad-ostomy@thn.ne.jpに変更しました。

今後とも宜しくお願いします。   金子俊一





かすみがうらお疲れ様でした!
ぐびどん (1485)投稿日:2008年04月21日 (月) 23時11分 返信ボタン

ぼんらんさん、こんばんは。
終盤、私の方はそろそろ追いつかれるかなと思い、歩いておりましたが、お会いした時はヘロヘロ状態でした。
とうとうタイガーマスクから完全にカメさんに変身されたのですね。
なかなかお似合いでしたよ!
私の方は今回はカエルさんを帯同しなかったのでご利益がなく、霞ヶ浦…いや、レンコン畑に撃沈しました。。。

もてぎも参加されるのですね。楽しみにしております!

いまださん、こんばんは。
私は常に抜かれる立場ですね(^_^;)
いつものサイクルウェアなので、モウロウとしていてもすぐに解りますね。
今回は4:30切りと言った自分が情けない…の心境で自信喪失です。
チャレンジ磐梯吾妻に参加するのもおこがましい状況ですが、お会い出来るのを楽しみにしております。

かすみがうらおつかれさまです!Part2
いまだ (1484)投稿日:2008年04月21日 (月) 20時06分 返信ボタン

東京Mに続いて、またレース中にお会いしましたね。
今回は眼鏡無しで走っていたので、ぐびどんさんかな?と思ったのですが声をかけれませんでしたが、逆に声をかけてくれて有難うございました。
20k付近での雨降りと寒さには参りましたが、マメを作りながらもなんとか完走できました。
次は、チャレンジ磐梯吾妻でお待ちしています。

かすみがうらおつかれさまです!
ぼんらん (1483)投稿日:2008年04月21日 (月) 12時19分 返信ボタン

おおっと、思いがけずにぐびどんさんにお会いできました。
どうもお疲れさまです。なかなか妙な天候でした。
ゴール後の完走証受け取ってる間に見失ってしまいました。
最後のご挨拶ができなくてすみませんでした。

次のもてぎでも会えればいいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板