【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

東京大マラソン
ドンガメオー (1240)投稿日:2006年06月29日 (木) 16時28分 返信ボタン

ぐびどんさん、こんにちは

ご存知でしょうが
東京大マラソン、申し込み10日で
定員の2万5千人になったそうです
10万人突破なんて事になるんですかね(^^)


/ぐびどん (1241)投稿日 : 2006年06月29日 (木) 22時49分

ドンガメオーさん、こんばんは。
宝塚もハズレでした。
走りが駄馬なので、穴狙いしか出来ません(笑)

↓のように初日の午後で受付番号5万台だったので、てっきりエントリー数だと思ってました。故に驚きませんが、やはり凄いです。出来れば2倍くらいでお願いしたいですね。

今年も暑かったサロマ・・・
マユサ (1238)投稿日:2006年06月28日 (水) 19時17分 返信ボタン

ぐびどんさん こんばんは
サロマ5回目のゴールする事が出来ました。
5月に脹脛を痛めていたので、前半からユックリと
足の様子をみながら走り・・・何とか
完走する事が出来てホッとしています。
サロマンブルーを目指して、あと5回
自分の足型をみるためには、あと7回
頑張りたいと思っています(^^)/

/ぐびどん (1239)投稿日 : 2006年06月28日 (水) 22時42分

マユサさん、お疲れ様でした。
本当はキツイのだと思いますが、いつもマユサさんは安定感があり、大丈夫だろうと思っています。
サロマンブルーの次には足型があるのですね!

私ももう一度はサロマに出てみたいと思っていますが、ウルトラが走れる状態になるのが先決になってしまいました…トホホ

初めてのジャーニーラン
ドンガメオー (1236)投稿日:2006年06月20日 (火) 17時43分 返信ボタン

ぐびどんさん、こんにちは

7月のジャーニーランに申し込みました
初めてのジャーニーです
楽しんで走りますね
東京大マラソンもエントリーしました
くじ運は強いのでこちらも楽しみです

/ぐびどん (1237)投稿日 : 2006年06月21日 (水) 22時28分

ドンガメオーさん、こんばんは。
ジャーニーランですか。スパルタスロンへのステップですね。
東京マラソンは超激戦になりそうですね。

東京マラソン2007
マユサ (1234)投稿日:2006年06月19日 (月) 16時45分 返信ボタン

ぐびどんさん こんにちは
来年2月18日開催の【東京マラソン2007】の
申し込みが始まりました。記念大会好きなので・・・
抽選で当たったら参加してみようと思っています。
ぐびどんさんも参加予定かな?
Ps:マユサもサロマへ行ってきま〜す。亀仙人さんヨロシクね。
今年は涼しいサロマだと良いなあ^^;

/ぐびどん (1235)投稿日 : 2006年06月19日 (月) 22時09分

マユサさん、こんばんは。
今年もサロマ湖ですね。
毎年、厳しい気象条件のような気がします。
ガンバってください!

東京マラソンは昨日、エントリーしましたが受付ナンバーが既に5万台でした。(ナンバー=人数かは不明ですが…)
どうせ抽選になるのに、初日に申し込んでしまいました(^_^;)

元気ですか?
亀仙人 (1232)投稿日:2006年06月17日 (土) 22時39分 返信ボタン

ぐびどんさん、元気ですか
今年は『えちごくびきの』の年ですよ参加しませんか
私は長谷恒を止めて今年は、えちご走ります。
 一週間後は愈々サロマです5回目の挑戦で今度こそは
完走目指して頑張ってきます。

□サロマですね!/ぐびどん (1233)投稿日 : 2006年06月19日 (月) 00時08分

亀仙人さん
いよいよサロマですね。
練習日記も順調そうですし、あとは疲れを残さず、万全で挑戦してください!!
私の方は、足の筋力低下の次に、ベルトがきつくなり始め、もう再起不能じゃないか状態です(^_^;)

しまなみ海道
津村 美穂子 (1230)投稿日:2006年06月06日 (火) 22時01分 返信ボタン

今年のしまなみ暑かった〜〜〜はじめてリタイアしました、92Kの来島海峡大橋を渡り終えた92Kです、あと制限時間まで1時間でしたが どうしてもフアイトがわきませんでした、メッセージありがとうございました

/ぐびどん (1231)投稿日 : 2006年06月07日 (水) 22時27分

おばさんランナーさん、しまなみお疲れ様でした。
あと少しでのリタイヤ、暑かったご様子が伺えます。
無理は禁物ですよ。
(無理しないで走らない私は言語道断ですが…)
疲れが残ったと思います。まずはゆっくり休んでください!

侍マラソン行ってきました
気まぐれ (1227)投稿日:2006年05月17日 (水) 05時36分 返信ボタン

ぐびどんさん、新しいコース落ち着いて走れるようになりましたか?
われわれはウルトラをあきらめたわけではありませんが「歳」を言い訳にして申し込んでいません、丹沢12時間は申し込みました。
先日の「安中・仮装マラソン」行ってきました、詳細は新聞送りますがHPで想像してください!
http://www.asahi-net.or.jp/~za4k-myzk/

□侍マラソンに行ってきました2/ドンガメオー (1228)投稿日 : 2006年05月19日 (金) 17時11分

ぐびどんさん、こんばんは

アッシも侍マラソンに行ってきました
気まぐれさんと同じにかごやでした
噂どおりの楽しい大会でしたよ
来年は、ぐびどんさんも是非どうぞ!

/ぐびどん (1229)投稿日 : 2006年05月20日 (土) 09時51分

気まぐれさん、ドンガメオーさん
安中はたのしそうですね。ニュースでも毎年放送してますもんね。
気まぐれさんは毎年出てるので、つい探してしまいましたよ。
新聞も読ませて頂きました。

ドンガメオーさんも守備範囲が広いですね。
競馬ネタではなかったのですか…

来年は参加してみようと思います。
申し込みを忘れそうなので始まったら教えてくださいね。

GWに一時帰国して「ささ亭」で飲み会
Pちゃん@ソウル (1221)投稿日:2006年04月25日 (火) 11時57分 返信ボタン

5月1日(月)に新橋「ささ亭」で飲みませんか?
「川の道」「萩往還」の前日なので、無理な方ばかりですが、私の帰国スケジュールでは、この日しかありませんので・・・・
もし、都合がつくようでしたら、メール下さいね。


/ぐびどん (1224)投稿日 : 2006年04月25日 (火) 22時37分

Pちゃん、こんばんは。
すみません。
先週、今週と上洛?なのですが、来週は予定がありません。
残念です。
おっしゃる通り、ウルトラ真っ盛りで遠征の武勇伝花盛りのこの頃ですね。
どちらにも参加出来ずに、蚊帳の外なのが嘆かわしい限りです。
みなさん、盛り上がってくださ〜い!!

□すみません/ドンガメオー (1226)投稿日 : 2006年04月28日 (金) 17時55分

Pちゃん、こんばんは

5月1日はどうしても都合がつきませんでした

富士五湖
ふじたさん  (1223)投稿日:2006年04月25日 (火) 13時28分 返信ボタン

応援ありがとうございました
甲斐もなく50k手前で回収されてしまいました;。;

反省しながら歩いたり走ったりの50kでしたが
悔しさも残り新たな決意も起こり
今後には無駄ではなかったと思うようになりました

今度は奥武蔵に向けて頑張ります

/ぐびどん (1225)投稿日 : 2006年04月25日 (火) 22時44分

ふじたさん、お疲れさまでした。
お天気が思わしくなかったのに、めったに見られないような富士と桜だったんですね。
私も早くチャレンジ出来る体にしたいです(病気やケガでないのが情けないですが…)

新橋「ささ亭」へは
Pちゃん@ソウル (1222)投稿日:2006年04月25日 (火) 13時02分 返信ボタン

ぐびどんさん、星川さん、ドンガメオーさん、他皆さんもお越し下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板