【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おつかれ〜!
気まぐれ (1556)投稿日:2009年03月15日 (日) 17時31分 返信ボタン

荒川マラソンお疲れ様でした、久しぶりにさわやかなぐびどんさんの顔を見ました、荒川のあの場所(折り返し)で旗を振っていると結構みんな見ていきました。
今度はわれわれも走る格好でお会いしたいです!

□ありがとうございました!/ぐびどん (1557)投稿日 : 2009年03月16日 (月) 23時23分

昨日はお会いできて本当に良かったです!
お元気そうで何よりでした。
お二方に元気を貰って足取りも復活したかに思いましたが、25kmで完全失速してしまい、歩いたり、腰を下ろしたりと小春日和を満喫(^_^;)し、5時間39分でゴール致しました。。。
今度はレースでお会い出来るのを楽しみにしております!

□遅ればせながら/いまだ (1559)投稿日 : 2009年03月19日 (木) 18時05分

東京荒川M、お疲れ様でした。
フルの前のハーフは2週間前がよさそうですね。
大子Mの2週間後の東京M行ってきますがどうなることやら、です。

かすみがうらMは予定が変わって出走取り消しとなりました。
次は、福島でお会いできればと思います。

□楽しんできてください!/ぐびどん (1561)投稿日 : 2009年03月20日 (金) 06時51分

昔は二週連続のフルでも後の方がタイムが良かったのですが、歳のせいでしょうか。まあ今回はお会いした大子ハーフがヘロヘロだったので、それ以前の問題かもしれません。

磐梯吾妻ではお世話になります。

東京マラソン、途切れることのない応援の中、快走して来てくださいね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板