【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

東京マラソンボランティア
秋田のファン (1361)投稿日:2007年02月17日 (土) 21時39分 返信ボタン

こんばんは、明日は東京マラソンのコース整理ボランティアです。
スタートの頃には、雨も上がるようですので走るみなさん楽しんでください。
ぐびどんさんも荒川走るんですね!
私は今年一年スタミナ作りと思っていましたが、ぐびどんさんの練習日誌を見ていると「これで何故フルを完走できるんだ?」と不思議になります。

その秘訣を是非某ランニング雑誌に投稿しましょう!「私はこれだけでフルを完走した!」東京マラソン攻略法の記事より余程読みたくなります。

/ぐびどん (1363)投稿日 : 2007年02月18日 (日) 23時05分

私の場合、粘りがなく諦めが早い性格、計画性がなく行き当たりばったり、じっくりコツコツが出来ない短気、練習嫌い、エンジンの排気量・馬力もない…と、およそ長距離向きではないとも思えます。
反面教師になれば良いのですが、賛同者が増えれば、ランニング誌が売れなくなる、シューズの底が減らないのでメーカーはあがったりになってしまうことでしょう(^_^;)

□『継続は力なり』言葉は好きだが実行できないヤツ!!/Gon.mama (1365)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 05時13分

←走後のこれを楽しみに走りま〜すw(^o^)o(^-^)vOo。(^o^)y-゜゜

>粘りがなく諦めが早い性格、計画性がなく行き当たりばったり、じっくりコツコツが出来ない短気、練習嫌い、エンジンの排気量・馬力もない…
⇒それは..わ.ら.し.でござりますぅw(^o^)o(^-^)vOo。(^o^)y-゜゜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板