【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

完走
気まぐれ (1350)投稿日:2007年01月29日 (月) 10時12分 返信ボタン

練習日記を見ると勝田攻略ですね、さすが「ぐびどん」さん練習しなくても決めるところは決めますね。
私は膝痛でぜんぜん走れず、青梅10キロに向け朝5時起きの練習だけしています。
青梅は体育館正面に向かって左側奥のほうにテントを張る予定です、クラブの旗を立てています、雨の場合は行かないかもしれません、軟弱者です!

/ぐびどん (1353)投稿日 : 2007年01月29日 (月) 22時30分

気まぐれさん、こんばんは。
攻略というより、収容されなかったというのが正確です(^_^;)
中盤からはリタイヤを考えたのですが、いいタイミングでバスが来なかった…来ても意地悪くスピードを出して通過してしていったのです。
私の場合、係りの人にリタイヤ宣言したり、バスをヒッチハイクする勇気がなくて完走出来たりするパターンが多々あります。最近は図々しくなって完走率が下がりました(^_^;)

まだ膝はダメですか…寒いと尚更ですよね。私が言うのも何ですが、水泳とかで直した方が良いのかもとも思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板