無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

asai@東京光が丘公園 (1276)投稿日:2006年09月14日 (木) 06時14分 返信ボタン

星川さん
登山教室は,怖さはなんとかなったのですが,自分の力不足が分かった教室でした。私にはあの下りはとっても走れませんでした。そこをみんなビューンと走っていってしまいました。ありゃー,という感じでした。当日,もし雁坂峠に行けたら,ずっと歩くつもりです。

ぐびどんさん
毎日雨が続いていて,雁坂峠がどうなっているか,とっても不安です。今日も雨ですし,秩父往還当日も60%雨のようです。今の気持ちは,今年は峠の前までかななんて思っています。そうすれば来年は‥‥。できる限りは頑張りたいのですが,今回ばかりは弱気です。



/ぐびどん (1278)投稿日 : 2006年09月20日 (水) 22時27分

asaiさん、雁坂峠、お疲れさまでした。
われわれの(と複数形にしていいのか解りませんが)完走は紙一重だといつも思っています。
レース中の出会いの大切ですし、私の場合は、止めたい時に誰もバスに乗らなかったからとか、終電が終わっていて帰る手段が思い浮かばなかったからとか、リタイヤの宣告する勇気がなかったが故に完走出来た事例も多々あります。
まずはチャレンジすることが大切(これは現在の自分への自戒です)、そして明日は明日の風が吹くですよ…私の場合、これだから進歩がないんですが(^_^;)



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板