【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

勝田全国マラソン
ぼんらん (1645)投稿日:2011年01月28日 (金) 10時28分 返信ボタン

ぐびどんさん、1月も終盤ですが今年もよろしくお願いいたします。

さて、例年通りならば勝田のご案内差し上げる時期なのですが、
我が家の事情で今年の勝田は不参加となりました。
会場・現地にも行けませんので、集合場所提供及びアフター手配もなしです。
どうぞご容赦願います。どうか、今年初の大会ガンバってくださ〜い。

/ぐびどん (1646)投稿日 : 2011年01月29日 (土) 06時33分

ぼんらんさん、おはようございます。
恒例のアフターがなくて残念ですが、モチベーション下げずに何とか完走したいところです。
昔なら問題なかったのですが、湘南フルから一週間でどこまで回復しているか走ってみないと判りません。
いわきサンシャインでお会いできるのを楽しみにしております。

/ぼんらん (1647)投稿日 : 2011年01月29日 (土) 19時20分

見てるようで見ておりませんでした、、、
1週間前に湘南をこなしておられたのですね。
では、今年の二戦目も激走期待しております!

/ぐびどん (1649)投稿日 : 2011年01月31日 (月) 11時08分

ぼんらんさん、お天気で良かったですね。
うれしくも何かと大変だとお察しいたします。

3kmですでに膝痛。
完走狙いの計算ずくで走っていたつもりが、勘違い?でタイムオーバーを覚悟。
最後は、大通りを爆走して何とか完走できました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板