【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした!!
一番組 (1608)投稿日:2009年11月22日 (日) 16時38分 返信ボタン

今日のレース結果はどうでしたか?良かったですか!
今回のつくばは地元(隣町ですけど(笑)ということで
普段は各地のレースで関係各位等お世話になっている
ので少しはお礼もしたいなと思い私設エイドを開設し
ました。中間点の脇辺りでビーチパラソル&さくら柄
ののぼりが目印!!でした。

□おつかれさま&ごくろうさまです!/ぼんらん (1609)投稿日 : 2009年11月23日 (月) 07時50分

ぐびどんさん、お疲れさまです!
おしるこエイドと同じくのホッとタイムでございました。
おっと、今シーズンはマラソン参戦目白押しですね!
下関海響マラソンは参加してみたいです。

一番組さん、私設エイド開設ご苦労さまで有難うございました!
思わぬ出会いに後半戦に向けていいスタートとなりました。

尚、お二人に認識してもらえたのはおニューの5号マスクです。

□お疲れさまでした!/ぐびどん (1611)投稿日 : 2009年11月23日 (月) 10時26分

一番組さん
多分その頃はいつもの「下を向〜いて走(歩こう)ろう〜よ♪」状態で路面とシューズばかりをボーッと眺めていて、見逃してしまったのだと思います。
雨も止み、風もなくて想定したほど寒くなく、コンディションはまずまずで、調子もまずまずかと思っていたのですが。。。
半分でガクッときて、いつものお散歩&へたり込んでの道草状態になってしまいました。
制限時間との戦いは大丈夫でしたが、5時間半は切れそうだったので、ライト4kmは予備噴射で走りました。

ぼんらんさん
出場されていたのですね。またまた後ろから声を掛けて頂き、ありがとうございました。下関海響きは、景色も応援も、難コースで走り応えもあるいい大会です。ぜひご参加下さい!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板