【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした
いまだ (1585)投稿日:2009年05月25日 (月) 15時31分 返信ボタン

今年もチャレンジ磐梯吾妻スカイラインに参加していただきありがとうございました。
今年は数年ぶりに雨の無い大会となりましたが楽しんで頂けましたか?
来年の参加をお待ちしています。
私は前日の準備・当日の担当etcで帰ってからビールを飲んで爆睡でした。

□大変お世話になりました!!/ぐびどん (1587)投稿日 : 2009年05月25日 (月) 22時25分

いまださん、昨日はお世話になりました。
直接、搬送して頂くことになるとは思いませんでした…(>_<)
12時過ぎにゴール地点に戻ってしまったので、懇親会は不参加させて頂きました。
絶好のコンディションで、浄土平も残雪がありきれいで、それどころではないのにシャッターを押してしまいました(苦笑)

登りは歩くは予定通りでしたが、長時間の歩きで筋肉が固まってしまったようです。
それ以上に、足力の衰えが想像以上なのかと痛感しました。
「どうすりゃいいのよ、思案橋〜♪」の状況です…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板