【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

練習がんばってください・
星川@千葉市 (1579)投稿日:2009年05月13日 (水) 23時29分 返信ボタン

練習嫌いのグビドンさんが、休日練習に取りくむことになったのですね。
 今後のレース結果を楽しみにしています。
でも練習あまり頑張らないで下さい。
ちょっと物足りない位の練習量が、長く続ける秘訣です・


/ぐびどん (1580)投稿日 : 2009年05月14日 (木) 07時17分

星川さん、御無沙汰してます。
背に腹は変えられません(^_^;)
レベルアップ?したら省エネ??通常モードに戻すつもりですが、結果が出るのはいつになるか…
また萩に挑戦しましょう!!(あまりに楽天的ですが…)

□いつかは萩往還/星川@千葉市 (1581)投稿日 : 2009年05月16日 (土) 09時22分

そうですね。私もぜひ萩へ参加したいですね。

でも私にとってその前にクリヤするべき事があるのです。
まずはフルマラソン完走です。
フル完走経験者とはいえ、10年以上参加していないので、
見当もつきませんが、現状ではうまくいってサブ5というところでしょうか。
(サブ4が可能となるよう取り組んでいる最中ですが・・・?)

練習がこのまま順調に進んだら、大会にも参加しようと思っています。
手始めに3年ぶりの富士山頂往復に参加しようと考えいます。
はたして参加までこぎつけることができるでしょうか。?

□天地人/ぐびどん (1582)投稿日 : 2009年05月17日 (日) 17時44分

ぜひ今年の富士山でお会い出来るのを楽しみにしております。
星川さんとは元々のエンジン性能が違う私(原付バイク)は、
山頂が年々遠のいています。取り合えず今年は例年にない調整(大会参加)スケジュールで臨みますが、どうかな…???
富士の場合、本当に天地人が揃わないと攻略出来そうにありません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板