【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初メールします!
一番組 (1543)投稿日:2009年02月27日 (金) 21時04分 返信ボタン

ぼんらんさんのホームページを見ていたら同じ
レースに出ていたことが分かりメールしました。
勝田の時にぼんらんさんのレジャーシートにい
たハッピー(はっぴ)男です!!
今年に入り年初レースとして東海新春ハーフ、
勝田マラソンと同じで今後は日立さくら(初参加)
かすみがうらマラソン(予定)となっているので
お会いしましたら声をかけてください。
自分はウルトラ完走をめざしリタイヤ記録だけ
伸ばしているランナーでます。

/ぐびどん (1544)投稿日 : 2009年02月28日 (土) 00時27分

一番組さん、ようこそ!
お話は出来ませんでしたが、いらっしゃいましたね。
茨城在住でしょうか?
あちこちでお会い出来そうですね。私は目立ちませんが、一番組さんはすぐに発見出来そうです。
私もウルトラは時々まぐれで完走させて貰ってる感じですが、最近はフルも危なくなってます。
ひとつよろしくお願いいたします!

□県南の常総市に住んでいます。/一番組 (1545)投稿日 : 2009年02月28日 (土) 08時23分

県南地区を主にエントリーしていますが場所的に千葉、埼玉が近
いのでそちらの方に出場してたりしています。昨年は県北(勝田)や福島県(三春さくら湖、伊達ももの里)出場しています。
 日立さくらハーフマラソン(初参加予定)していますので宜し
くお願いします。ぐびどんさんの地元レースでしたよね!さくら
並木がきれいなレースと聞きましたがどんな感じでしょうか?同
じ県内でも日立、水戸には仕事で年に2,3回しか行かないもの
で知らない事が多いので教えてください。

/ぐびどん (1546)投稿日 : 2009年03月02日 (月) 17時24分

私の方は茨城新参者なんです。大昔から勝田マラソンに参加していましたが、まさか近く(更に北ですが…)住むとは思いませんでした(笑)
日立さくらハーフにはここ2年参加していますが、ちょうど桜満開でした。今年は暖冬なのでどうでしょうか。
コースはスタート後の桜のトンネル、中盤以降の海岸線はきれいです。しかしうねる様にアップダウンが繰り返され、中々タフなコースでして、トレーニングとして最適ですよ(苦笑)

□なるほど!!楽しみが増えました。/一番組 (1547)投稿日 : 2009年03月06日 (金) 19時41分

コースの中にさくらと海ですか!

いいですねぇ〜

できればさくらが満開であればサイコーですね。

/ぐびどん (1548)投稿日 : 2009年03月06日 (金) 23時10分

一番組さん、こんばんは。
桜の元でお会い出来るのをお待ちしております!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板