【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ごぶさたです
おばさんランナー (1382)投稿日:2007年05月02日 (水) 20時57分 返信ボタン

ぐびどんさん お久しぶりです、霞ヶ浦マラソン走られたのですね、私もがんばってきました、参加賞にもらった「れんこんそば」今日食べました、緑色でとても美味しかったです。孫はスーパーのショツピングカーとのペンギンがとても好きで大変です、カートには、それぞれ動物の絵がついています、キリン、ゾウ、ブタ、馬、ペンギン、魚・・・・なぜか???ペンギンのカートを選んできます、ないときは「ない ない」と大きな声を出すので困ります、
最近は参加する大会が少なくなりましたが、6月3日には、北海道利尻島1周マラソンに参加してきます

/ぐびどん (1383)投稿日 : 2007年05月03日 (木) 17時52分

おばさんランナーさん、こんにちは。
世はウルトラシーズン真っ盛りですが、鳴かず飛ばずのぐびどんです。
うちのカミさんも子供の頃、動物園のペンギンの前から動かなかったという逸話があります。なぜか不思議な魅力があります。ペンギン、パンダ、牛(ホルスタイン)と、白黒の模様の動物は人気がありますね。
利尻島ですか。色色と足を伸ばされてますね。楽しんで(幸を味わって)きてください!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板