【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

折り返し・荒川マラソン
気まぐれ (1372)投稿日:2007年03月18日 (日) 20時52分 返信ボタン

本当に折り返し出会いましたね、お久しぶりでした。
あまり話はできなかったのですが機会があればゆっく〜りと話したいです。
結果はどうでしたか?
私はあれからすぐに「いつものように」つぶれました、6:13でヤットのおもいでゴールしました、一緒に走った女性二人は薄情にも私より早くゴールしました・・・当然か・・・
膝痛が出なかったのがありがたかったです。

□お疲れさまでした/ぐびどん (1373)投稿日 : 2007年03月19日 (月) 00時15分

持病も出ずに無事完走され何よりです!
ヘロヘロで歩いている私を見つけてくださりありがとうございました。
「こんな位置で6000番台=私かも」という発想をお聞きして、図星なだけに苦笑するしかありませんでしたよ(^_^;)
今回は気まぐれさんにお会い出来ただけで本望です。
予定通り23kmでリタイヤしましたが、テントで1時間待ち、バスは2時間も掛かり、会場に辿り付いたのは3時過ぎでした。リタイヤするのが悪いので文句は言えません。
またおい出来るのを楽しみにしております!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板