【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

東京マラソン走ってきました・・・
マユサ (1366)投稿日:2007年02月22日 (木) 22時18分 返信ボタン

ぐびどんさん こんばんは
東京マラソン・・・前方からのスタートだったので
気持ちは、3時間30分を狙って走っていたのですが
キロ5分ペースは、15キロまでしか
もちませんでした。やはり、体重を落とさないと
駄目ですネ^^;
来年抽選で当たったら、好天の中を走ってみたいです。
★秋田のファンさん・・・ボランティアお疲れさまでした。
会えてヨカッタです。今度は一緒に走りましょう(^^)/

□お疲れさまでした/ぐびどん (1367)投稿日 : 2007年02月23日 (金) 23時09分

マユサさん、なんだかんだ言ってもサブ4ですから立派ですよ。
安定感抜群ですね。
私も一度でいいから走りたいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板