【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

週末は甲州夢街道
星川@千葉市 (1286)投稿日:2006年09月28日 (木) 21時48分 返信ボタン

明日の夜行(23:55)で諏訪湖へ向かいます。
日本橋には日曜日の18:00に到着する予定です。タブン。
昨年は完踏見込み10%の状態で参加しましたが、今年は50%、いや60%位には上昇していると感じています。
体重も昨年より5キロダウン。かつ、荷物重量も1k減を図りました。
 それでは、甲州夢街道を大いに楽しんできます。
ちなみに昨年112キロでリタイヤ。

□行ってらっしゃい!!/ぐびどん (1287)投稿日 : 2006年09月28日 (木) 22時20分

星川さんの60%は勝ち越し=完走だと信じております。
勝算ありですね。
計6kgの軽量化は凄いです。
お天気も何とか大丈夫そうですね!!

□甲州街道の顛末/星川@千葉市 (1289)投稿日 : 2006年10月03日 (火) 23時58分

残念ながら日本橋には届きませんでした。
昨年より調子は良かったものの、笹子峠を下った辺りから、足が上がらなく歩くことしかできなくなりました。
歩きのみで日本橋を目指しましたが、今度は睡魔が襲いフラフラになって歩いていました。(夜行列車は無謀でした)
なんとか相模湖駅まで歩き通しましたが、そこが限界でした。
しかし、開放されているはずの駅舎が閉まっており、さらに次の駅を目指すハメになりました。
次の駅は、大垂水峠を越えなければなりませんでした。
25:44 159.5キロ地点(高尾山口駅)リタイヤでした。

リタイヤしなければならないのに、さらに15キロしかも峠越え。
本当に大会に参加したことを悔やみながら道中を歩いていました。

平場100キロを完踏できる程度では、とても対応できない大会だと思います。100キロ程度で下り坂を歩くしかできなくなるようでは、まだまだな、と感じました。

/ぐびどん (1291)投稿日 : 2006年10月05日 (木) 07時12分

星川さん
お疲れさまでした。
星川さんですらそうなるのですから、大変なレースなのが解ります。200km超の世界はもの凄いです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板