【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

残暑お見舞い申し上げます
亀仙人 (1272)投稿日:2006年09月01日 (金) 21時14分 返信ボタン

 ぐびドンさん、今晩はやっと涼しくなって来ましたね
体調良くないようですが静養して頑張ってください。
城内坂までには未だ時間が有ります。
 私も同じ日にベルリン走りますがこれから頑張ろうという
矢先に骨折した方の足首靭帯を痛めてしまいました。
 ベルリンマラソンまで20日チョイしかないのに最悪です
でも何とかスタートラインに立ち完走したいと思ってます。
お互いに頑張りましょう。

/ぐびどん (1273)投稿日 : 2006年09月03日 (日) 23時31分

亀仙人さん、こんばんは。
今年はベルリンですかぁ、ほんと羨ましいです。
レース中に痛くならないよう養生してください。
仙人さんなら全休でも大丈夫だと思いますけど…

私の方は、得俵を割って土俵の下で打っちゃりをやろうとして腰砕けになってる状況です。
体調、気力ともに芳しくありませんが、3月の荒川以来5大会連続欠場しており、ここらで何とかせねば立ち直れませんね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板