無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

雁坂峠越え秩父往還,かなり不安
asai@東京光が丘公園 (1262)投稿日:2006年08月17日 (木) 07時57分 返信ボタン

お久しぶりです。asai@東京光が丘公園です。
サロマ湖,奥武蔵となんとか完走しました。
そうそう,サロマ湖では応援FAXありがとうございました。力づけられました。

秩父往還があと1ヶ月になりました。かなーり不安です。
先日,秩父から川越までを走ってみました。一番楽な部分のはずなのに,とっても疲れて止めたくてしょうがなかったです。こんな力で,完走はとても無理ではと思ってしまいます。

9月の頭には,登山教室に参加して雁坂峠を登ってみます。
どんな感じでしょうかね。私も高所恐怖症なので,かなり怖い思いをする気がします。

いろいろ教えてください。

/ぐびどん (1264)投稿日 : 2006年08月17日 (木) 22時26分

私が助言することなど、ち〜ともありませんよ。
暑さ対策の2レースも完走ですから、雁坂も大丈夫です。
私の場合は単なる高所恐怖症だっただけです。歩道橋が怖かったらという感じです。でも戻るのはもっと怖いので大丈夫です(笑)

私が完走出来たのも、UMMLerのエイドの方が止めさせてくれなかったのと、最後まで引っ張ってくれた方がいたからです。
峠を越えて、夜道の伴侶に出会えれば大丈夫ですよ!
(今の私には到底無理な話ですが…)

□雁坂峠越え秩父往還 そろそろですね/星川@千葉市 (1274)投稿日 : 2006年09月13日 (水) 19時55分

数年前。1度参加させて頂いた者です。
9月3日の練習会は如何だったですか。

雁坂峠の下りは、かなり狭いところがあり、一部ガレ場になっていたと記憶しています。
(ガレ場はロープか鎖を張っているので安心してください。)
私の場合は峠を下ってからほぼ歩いていたので、平地の方が辛かった記憶があります。


/ぐびどん (1275)投稿日 : 2006年09月13日 (水) 22時31分

asaiさん、お天気は気になりますが、諦めなければ絶対に完走できますよ。終電車の誘惑に負けないこととお仲間に恵まれることをお祈りしております。

星川さん、私は登りが怖かったです。
辞めようにも怖くて降りれず、とにかく下を見ないように進みました(今だから笑えますが…)



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板