【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HOME

ランナーと野次馬の掲示板
気軽に書き込んでネ!
HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰
キム (1707)投稿日:2015年09月12日 (土) 08時50分 返信ボタン

今朝の関東全域での地震、大丈夫でしたか。
ご無沙汰しています。
マラソンを離れて早3年、走りたい気持ちはありますが
後遺症が怖く中断しています。
フル100回完走恐れ入ります。
今は主に各地での障害者オープン、県内のシニアバドミントンで気晴らしです。
9/6千葉・障害者バドミントン選手権大会に参加、健常者とのペアでBクラスリーグ戦4勝0敗で優勝できました。
甲状腺がん全摘術後の放射線ヨード治療2回終りましたが、7月末で県立静岡がんセンター、東京慈恵会医科大学付属病院を止め、8月より東京渋谷区神宮前・甲状腺疾患専門 伊藤病院に転院しています。12月初め3回目の放射線治療予約が入りました。
人生一度きりなので納得して終りたく転院しました。
体調は倦怠感が強く一寸やる気に欠けますが頑張ります。
パソコン故障で修理代高いので思い切って買い替えました。
本体組立でモニターも23インチ、散在24万円。かみさんに
叱られました。また


/ぐびどん (1708)投稿日 : 2015年09月13日 (日) 07時55分

すっかりご無沙汰しております。
地震も水害も大丈夫でしたが、最近は全国で異常が通常の様相な感じがします。
治療で大変な中、バドミントンで相変わらずのご活躍、頭が下がります。
フル100回など、キムさんの足元にも及びませんが、細々と続けております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板