【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



FFZACに登場する神羅カンパニー社長、ルーファウス萌えをこっそり主張しています。
貴方もサイトまたは心に、こっそりバナーを貼って主張してみませんか?


バナーの使用はご自由に直リンクは禁止です

HP・FFサイト・FFコンテンツの有無にかかわらず、ご賛同いただける方は
ルーファウスへの愛を残していってくださいませ…

リンクはご自由に…http://bbs4.sekkaku.net/bbs/rufus.html
ミネルバ@管理人
since 2005/11/11

※書き込みフォームは下にあります※
※当主張に関係ない書き込みは削除します※


No. Name URL Message Date
109 Iris 二重投稿、大変失礼致しました。゚(゚´ω`゚)゚。 2024/04/01
108 Iris リバースで出番が多くてかなり動揺しましたが、
やっぱりルーファウス社長が好きです!
2024/04/01
107 Iris リバースで出番が多くてかなり動揺しましたが、
やっぱりルーファウス社長が好きです!
2024/04/01
106 Iris
Te amo con toda mi alma,Rufus.
2020/08/18
105 社長…あの冷静さやちょっとドSなとこがたまりません(><)
大好きです!

参加させて頂きます(*^◇^*)
2013/01/14
104 RUFUS かっこよすぎて大好きです
もうFF7関連商品でないのかなぁ
2010/11/16
103 Kana しゃちょぉおおお!!!!! 2009/04/02
102 ロキ ルー社長大好きです!! 2009/01/27
101 うさこもち☆ 社長様vVハートを打ち抜かれたー!!!!
かっこよすぎて惚れてまうやろー!!
もう大好きデス。一生ついていきます。
彼をクローズアップした作品が見たいな(切実)
2009/01/26
100 雪うさぎ 超絶美麗な社長にハート撃ち抜かれました!
美しすぎて直視できません(照///)
2008/09/16
99 蒼月力 社長かっこよすぎ♪ホント惚れます♪ 2008/09/16
98 結木 FFシリーズで最高に好きですv皆様の言うとおり、ACでのあのセリフは最高でした!きゅん死にするかと思いました(笑)あのシーンのみ何度も再生しちゃってます。 2008/09/15
97 ruu 社長大好き! 2008/08/24
96 流星 ルーファウス格好いい^^ 2008/08/06
95 OUMI ACになっていきなり色気が出たわね… 2008/08/02
94 悠諒 社長!!!!ACではいいとこ取りで主役でしたよね?(笑 2008/03/07
93 Akimo 韓国で新羅を応援中です! FF7大好きです!!加入して行きます。 2008/01/11
92 ドリアン FF7発売以来、社長は生活の一部です。
これからも応援していきます!!
2007/12/02
91 SAI-YA 私もCC登場に期待していましたが残念。でもACの素敵社長(でも黒っぽい)にメロメロです。 2007/12/02
90 空兎 社長大好きです!!!! CCにも出てほしかった…! 2007/11/27


【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催4月1日最終日



Name
URL
Message
削除キー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板