【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

R-Styleゲストブック

来訪記念に足跡をどうぞ♪

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして
by LA CARRERA RES

はじめまして、CARRERAと申します。
あまりネットに縁が無いのでちょっとこういう場に書き込むのはどきどきです。
了承も無くかってにマイキャラを絡ませてしまいすみませんでした。
別瓶羅「アマネたん・・・(キュン)。アマネたんにふりかかる火の粉は俺がアイサツがわりのバックブロー」
とハガキに書いたらあんな結果にorz
防衛システムの時に見てトキメキスイッチオン!な妄想で勝手に書いてしまいました。
ツインテール・オッドアイ・ゴスロリ!と自分のストライクゾーンど直球なものでしたからつい・・・。
新読参には新キャラが出てるので別瓶羅くん(19歳・フリーター・実家は豆腐屋w)は出番なしですがいつか復活するかも。
そんときはやんわりと拒否ってあげて下さい、喜びます。
イラスト誌面で見させてさせてもらってます。エプロン姿が素敵!これからもがんばってください〜でわでわ
2007/04/19(Thu) 23:39[7]

by サトシ(管理人) +

!!!

おおっ!!別瓶羅さんのPLさんですかっ!?
名前の読みが分からなかった別瓶羅さんだ(笑)!!
はじめましてー!!アマネPLのサトシですー!!

先日は、ナイスな愛のバックブローをどうもありがとうございました♪
PLとしては、アマネもついに見知らぬ人から愛を叫ばれるようになったか…と嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)。
あの「愛するアマネたん〜」は、PLさんの行動指定!?それともライター安藤様のアドリブ!?とか一人であれこれ考えてました(何)。

サトシ的にはアマネに関わってくれるキャラさんが増えるのは大歓迎ですので、これからももし気が向いたら、別瓶羅さん復活してちょっかい掛けてあげて下さいねー。…って、やんわり拒否希望?!了解ですー(笑)。

次号じゃぱには、さらに萌え衣装なアマネ絵が掲載の予定ですので、お楽しみに♪
それではまたー!!

2007/04/20(Fri) 08:22[8]

by LA CARRERA +

代返

ヘルレイカー
「CARRERAは仮面喫茶をさがしにたびだとうとしたので全力でしずめたぞ」
別瓶羅
「読み方は決まってないのでてきとうでいいっす。次号も楽しみにしてまってます!」

2007/05/04(Fri) 20:41[18]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板