【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

R-Styleゲストブック

来訪記念に足跡をどうぞ♪

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ご挨拶
by チキン RES

初めまして。チキンという名の鶏です。
はがき戦国のキャラリストを使用させていただいたのでその旨、ご報告申し上げます。

まずは風雲のほうだけですが、余裕を見て開運のほうも書き込みたいと思います。

普段はルリルラ系SSサイトにたむろしまくってるケチな鶏ですが、宜しくお願いします
2007/04/15(Sun) 23:21[5]

by サトシ(管理人) +

いらっしゃいませー!

またもや仮面軍の勇士が!!
と言うわけでチキンさん初めましてー!管理人のサトシです。

まずは「風雲!リスト」書き込み有難うございます♪
ビートニワトリさん、はたして必殺技はいくつあるのやら(笑)。
引き続き、「開運!リスト」の方も書き込みお待ちしてますねー!

あと、良かったら「イクセスバトルロイヤル部」にも参加してみてください♪
かの有名な「強化人間カトー。」さんとも戦えますよー(笑)。
それではこちらこそ、宜しくお願い致します♪

2007/04/16(Mon) 23:46[6]

by チキン +


いろいろあって遅くなりましたが、開運のほうにも書き込ませていただきましたので、ご報告します。

相変わらずネタ満載のキャラですが。

有名なキャラには絵がついているのを見ると、ちょっと悔しい気がする今日この頃。
わしはまったく絵が描けませんので。
誰か書いてくれればと思いつつも、ビートニワトリは外見モロただのニワトリだからしょうがないかと思っております。

ともかく、今後とも宜しくお願いします。

2007/05/31(Thu) 22:56[23]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板