【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

= Message Board =

5490

[Return Blog]

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.27 突然ですが 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年09月17日 (日) 20時15分 [返信]

質問いいですか?
写真の加工にはどのソフトを使っていますか?
あと環境とか。

No.28 よかですよー 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年09月17日 (日) 21時39分

ちょい長くなりそうだからエントリーにてお答えしますわ.


No.25 またまた 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年08月17日 (木) 21時19分 [返信]

こんどは岩手旅行に行ったので、
土産があるので、
また呑みにいきませんか?

No.26 状況が状況なので 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年08月18日 (金) 22時47分

リアルですべて打ち合わせました.
その通りにお願いしますw;

昨日の今日の明日ってどれだけ強行軍ですかw;


No.23 ワンセグも良いけど 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年08月07日 (月) 12時49分 [返信]

ttp://www2.asahi.com/koshien/

ここで生中継やってるニダ

No.24 おお? 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年08月08日 (火) 18時02分

どれどれと見に行ったモノの,ストリーミングかなんかでリアルタイム配信しているわけではないようだな.
ま,そんなことはNHKが許さないとは思うんだが.

何言ってるんだベイベー,ここをクリックすれば見れるんだぜ,ってのがあれば教えてくれ.

今日は第3試合の松代 対 倉吉北の試合が熱かった!
やはりサヨナラはドラマじゃのぅ.


No.16 また 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年06月15日 (木) 21時00分 [返信]

北海道旅行のおみやげがあります。
賞味期限は10月までです。

なので渡すついでに
また飲みに行きたいです。

No.17 おっと,失敬 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年06月17日 (土) 20時39分

週末はバタバタしてて掲示板チェックが遅れましたわ.申し訳ない.

北海道土産了解.
早急に一席設けましょうか.
今日は暑くてビールのウマい天気でしたがまたしばらく雨なんだよねぇ.
来週末当たりは天気どうなのかしら.
と,TWOTOP隣のアイリッシュパブに行きたいなぁと思っている俺ガイル.

みなさま都合は如何かな?

No.19 ふむり 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年06月17日 (土) 21時44分

来週は、月〜水曜まではダメそうだなぁ^^;
木、金曜日か土曜かなぁ・・・。

ハートランドビール〜〜〜。

No.20  投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年06月19日 (月) 22時42分

ハートランドはあそこにゃねぇなぁ.
アーケードの中の“杜”か,仙台駅構内の店か,泉中央の盥−TARAI−くらいかなぁ.
ハートランドにこだわるなら,その辺だろう.

No.21 それは残念 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年06月20日 (火) 12時39分

ハートランドないかぁ〜
プレミアムモルツかハイネケンかレーベンブロイでもいいかな〜。

他の人はここ見てないのかな、
都合悪いのかな。

No.22 ふうむ. 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年06月20日 (火) 22時08分

つーかあのアイリッシュパブで国内産は期待するなよw;>プレミアムモルツ

>他の人はここ見てないのかな、都合悪いのかな。
十中八九見てないと思われ.
ついでにいうと,すまんが今回マネージメントは辞退させて頂きたく.
職場で(飲みじゃないが)マネージメントしてばっかりなのでプライベートでまでまとめ役やりたくないとです.


No.14 とりあえず職場から。 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年05月09日 (火) 12時38分 [返信]

PS3の発売日と値段の発表という記事がでていたので。
思っていた以上に安いなぁとおもった。
とりあえずネットで予約できるようになったら予約して買うかな。
そしてまた1年後くらいに修理に出すんじゃないかしらね。
ちなみにPS2とPSPは、10ヶ月で修理に出した実績がある。

No.15 こちらも職場から 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年05月09日 (火) 18時55分

長くなったのでBlogのエントリーに書きます.
意外と語れるなこのネタ.


No.1 メッセージボード公開です。 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年01月31日 (火) 14時04分 [返信]

Blogの投稿にコメントするのはアレだなぁという方や、投稿とは関係ない雑談などはこちらにお願いします。

タグは不可、URLは自動でリンクされます。
節度を守ってまったりとお気軽にご利用下さいませ。

No.13 お知らせ 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年05月08日 (月) 11時29分

spamがウザいので一部ホスト制限しました.
不都合ありましたらもうしわけなし.
しかしアドレスもメアドも適当で開けないspamって何がしたいのかしらん.


No.2 ヽ(^▽^)ノ 投稿者:くらいねす   投稿日:2006年04月01日 (土) 21時45分 [返信]

誕生日おめでとう。

またそのうち飲みに行きましょう。

No.3 ありがとー 投稿者:rk_sbr   投稿日:2006年04月03日 (月) 12時35分

そしてレス遅れてごめんw;

そうだねぇ.
年度末〜年度始めにかけてお忙しい感じだけど,またK・Kサンの都合に合わせて鶏チャン焼き食いにいって日替わりカクテルスタンプを貰いに行きたいねぇ.




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板