【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


【KAT-TUN no A】質問情報掲示板

この掲示板はKAT-TUNファンサイト
KAT-TUN no A の掲示板です 本サイトはコチラ


☆利用方法及び規約☆

※お答えできる方はご協力お願いいたします


☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止URL貼り付け禁止
(特に
コンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは
管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 J禁&パンピ禁については、答えないのがネット上のルールですので、質問しないようお願いします。またお答えにならないで下さい。
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトは
オリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 質問する際、総合情報ページに公式情報やお役立ち情報が掲載して
ありますので、1度目を通してからご質問願います。また同じような質問が過去ログにないか、チェックしてから質問お願いします。回答して下さる方も過去に出てる事に気付きましたら誘導していただくか、過去ログにひとことでもレスを入れるとレスが上がって来ます。
同じ質問の繰り返しになりますと他の質問レスのログがどんどん流れてしまうためご協力願えるとありがたいです
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 情報にはソースまでお願いします(公式情報かどうか確認)
噂話やJrのプライベートな話題は禁止です。
8 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、
要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、
通常書き込み控えて下さい。
その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
ただしチェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
9 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような
発言禁止
10 質問掲示板での雑談は控えて下さい。他交流掲示板等ご利用下さい。
11 匿名OKの掲示板以外、固定ハンドルネームでお願いします。トラブル防止のため、「匿名希望」「通りすがり」「●●ファン」「(タレントさん名)」など使用不可
匿名OKの掲示板もありますので、そちらをご利用下さい。
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで
管理人まみ〜半角かな&機種依存文字は文字化けするので
使用しないでください。携帯アドレス不可

質問する場合、すぐにレスがつくとは限りません
できるだけ、余裕を持って早めにご質問願います
直前ですと間に合わない事も多く様々な方の意見を聞くこともできません

コンサート、ミュージカル等時期に「見えますか?」「良席ですか?」
「○○くんに近いですか?」…等質問が頻繁に出てくるのですが
私的な質問であり、それにより重要なログがどんどん流される
状態になるため、座席関連用に別の掲示板が常時あります。
KAT-TUN出演のコンサート、Mカルが決定するとTOPページに
毎度恒例期間限定情報ページができますので、そのページ内の
【コンチケ、座席、ステ構成BBS】の方にお願いいたします

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
質問です。。
by 章子 レス

Webに入りたいと思っているのですが、入会の仕方が分かりません。教えてください!
2006/11/22(Wed) 23:26[4106]

by セナ +


携帯の検索で「Johnnys web」と検索すると
Johnnys webのサイトが出てくると思うので
後は指示にそって入会してみて下さい!!

詳しく書けなくてスミマセンm(__)m

2006/11/23(Thu) 18:50[4108]

by 章子 +


セナさん教えていただきありがとうございますvvやってみます。

2006/11/26(Sun) 09:50[4114]

カウコン♪
by ぁぃ レス

ぁの,ジャニーズのカウコンはファンクラブに入ってる人しか行けませんか???
2006/11/16(Thu) 21:37[4094]

by マキ +


毎年ファンクラブは関係なく、電話抽選です。
カウコンがあればジャニーズネット、webにアップされ、先行予約の日時(ジャニーズのタレント出演番組)が載りますので、こまめにチェックすることをお勧めします。

そして失礼ですがここは公の場です、小文字、ギャル文字はお友達同士のメール内だけで使って下さいね。

2006/11/16(Thu) 23:49[4095]

by あい +


ありがとうございました。
テレビでは募集しませんか?
なんか友達が言ってたんですけど。。。

小文字使ってすみません。
今度から普通にします。

2006/11/17(Fri) 17:57[4096]

by マキ +


テレビで募集と言うのは番組内と言う事ですか?
番組終了後間際に「この後○○時から先行予約開始」等のテロップが出ると思います。
カウコンが決定すればジャニーズネット、Webに詳しいことが載ると思うので、こまめにチェックしたり、ネットが使える環境ならファンサイトに行って過去のチケットの取り方を知るのも手だと思います。

2006/11/18(Sat) 00:09[4098]

by あい +


詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
ジャニーズネットでこまめにチェックしますね。

2006/11/18(Sat) 09:26[4099]

by あい +

またまたすみません。

あの、また質問なんですけどカウコンの電話抽選の電話番号はテレビではやりますか?
それとも、番号はジャニーズネット、webにしか載りませんか?

2006/11/23(Thu) 14:02[4107]

by マキ +


テレビで番号と開始時間が出ると思います。
去年はジャニーズネット、ウェブには載らなかったと思いますが…
判る方いらっしゃいましたら補足をお願いします

2006/11/23(Thu) 23:57[4109]

by あい +


マキさん、ありがとうございました。
テレビではチャンネル、わかりますか?

2006/11/24(Fri) 21:09[4110]

by みあ +


どの番組でいつ番組先行があるかは、ジャニーズネットに載りますよ。
それが出ないと分かりません。

2006/11/24(Fri) 21:48[4111]

by マキ +


みあさん、補足ありがとうございます

2006/11/24(Fri) 23:28[4112]

by あい +


みあさん、マキさんありがとうございました。

2006/11/25(Sat) 21:36[4113]

ファンクラブ
by エリカ レス

今、KAT-TUNのファンクラブに入りたいと思っているのですがちょっと分からないのです。
http://www.johnnys-net.jp/jfc/index.html
ここでいうと『JFCのご案内』とゆう所から入ればいいのでしょうか?
2006/11/17(Fri) 19:03[4097]

by セナ +


『JFCのご案内』の中に「ファンクラブ入会方法」というのがありますよね?
そこをクリックすればファンクラブの入り方が分かりますよ☆
ちなみにKAT-TUN単独のファンクラブはなくて、
You&JというファンクラブにKAT-TUNは含まれています。

2006/11/18(Sat) 13:42[4100]

by エリカ +


ありがとうございました。
ちなみに会員証とかは来るのでしょうか?

2006/11/18(Sat) 19:35[4101]

by セナ +


来ますよ♪
カードではなくキーホルダーみたいな感じの会員証です(笑)

2006/11/19(Sun) 22:22[4102]

by エリカ +


入会してからどのくらいできますか?
あと、会員だけの特典は何があるんですか?

2006/11/19(Sun) 22:55[4103]

by セナ +


私は2ヶ月くらいかかったのですが
今ならもっと早く届くんじゃないでしょうか?

特典は、コンサートや舞台に行きやすい事と会報が来ることですかね。
ファンクラブに入っていないとコンサート、舞台に行くのは難しいです。。。
会報は、コンサートレポや最近あったこと
(一番最新の会報は「デビューして半年経った心情や24時間テレビの感想」などのインタビューが掲載されていました)
などが載ってます。(もちろん写真もアリ☆)

2006/11/20(Mon) 16:35[4104]

by エリカ +


ありがとうございました。

2006/11/20(Mon) 18:07[4105]

晴れ着,ここ一番♪
by ぁぃ レス

今,晴れ着,ここ一番の再放送ヵゞやっていますヵゞ
仁くんはでてますヵゝ???
誰ヵゝ知っている方教えてください!!!
2006/11/09(Thu) 22:49[4090]

by ★ +


仁君が出るのは、2話からですよ。

2006/11/10(Fri) 02:48[4091]

by ぁぃ +


ぁりヵゞとぅございましたっ☆

2006/11/10(Fri) 21:09[4093]

by yumeno レス

こんにちは!あの1つききたいんですけど亀梨の誕生日は12月なんですか?スケジュールの所に書いてあったんですが
2006/10/26(Thu) 07:23[4084]

by みあ +


亀ちゃんは2月23日が誕生日です。
単にスタッフさんの間違いだと思います。
公式サイトその他で確認できますよ。

最近管理人さんはパソコンが壊れているようだし、スタッフさんはいらっしゃっているかどうかも分からないので、訂正してもらえるかどうかは微妙ですが…。

2006/10/26(Thu) 13:43[4085]

広島厚生年金会館
by ミズキ レス

質問させていただきます。
私は、9/30の関ジャニ∞のコンサートに行くのですが、いまいち広島厚生年金会館の席が分かりません。
HPで調べても載っていませんでした。
もし知ってる方がいらっしゃいましたら、一階の席は何列目まであるか・何番まであるかを教えてください。
お願いします。
2006/09/23(Sat) 19:43[4081]

by みあ +


公式HPに座席表のPDFがありますよ。

http://www.wel-hknk.com/syousai/kyakuseki.pdf

2006/09/23(Sat) 20:40[4082]

by ミズキ +


あったんですね。気付きませんでした。
お返事、ありがとうございました。

2006/09/24(Sun) 20:57[4083]

今日のサフ0リ見た人ぉ↑↑
by みすず HOME + レス

今日のサプリ見た人いますかァ??あたしは、もちろん?見たのですがぁ・・・最後らへんで亀チャンと伊東サンが2人で手をつないだ、あの噴水のとこって、仁チャンが出ていたanegoの時の噴水と一緒じゃなかったですかァ???だれか、コメントπ♥♥♥
2006/09/05(Tue) 00:09[4066]

by トッコ +


サプリ・anego・ごくせん全て同じとこを使っています。
撮影に使いやすいんです。

2006/09/08(Fri) 01:15[4067]

by みすず +


やっぱそうでしたかァ!!ごくせんもなんですネッッ♥♦+゚ありがとうございますっっヽ($≧U≦*◆)ノ

2006/09/08(Fri) 01:32[4068]

by 「わかぷ」 +


マイボス☆マイヒーローもだよw

2006/09/22(Fri) 21:05[4080]

by 「わかぷ」 レス

なんと最近KAT-TUNのカメラマンさんが
KAT-TUNの撮影の着替え中の所や入浴中の所を盗撮したらしいです。
それを今ネットで公開中しています。
このスレを他のところに3つ貼ると、
【http://kat-tun.tousatu.net/】にそのページが表示されます。
しなければ「ページが表示されません」になります。
私がやってみたら、本当に見れました。
一番下の「マル秘」を押したら、徹平くんと亀梨くんのヤってる動画が見れました。
試してみてください




2006/09/22(Fri) 21:03[4079]

ぅたばん♪
by ゅぃ レス

今日,ぅたばんぁりますよねっ☆★
それでKAT−TUNは出ますかねぇ???
知ってる人教えて下さい♪”
ぉねがいしますっ★
2006/09/21(Thu) 16:11[4078]

渋谷すばるwith大倉BAND
by まゆみ レス

8月中の渋谷すばるwith大倉BANDに行った方に
質問なんですが、内輪またペンライトを
持って行ってる人いましたか?
今度9月に行くことが決まったので
気になりまして。
結構コンサートとはちょっと違うみたい感じ
みたいなんで、どうなってるのかな?って
思いまして・・・。

あとグッズ販売はどんな感じでしたか?
中でもグッズって売ってましたか?
行った方ぜひ教えてください!!!!
よろしくお願いします。
2006/08/31(Thu) 14:31[4059]

by あゆみ +


初回行ってきました★
普通にコンサートみたいな感じですよ♪
ペンライト・うちわ持ってる人いますよ。
グッズは1箇所のみで売っています。
中での販売ですがチケ持ってなくても買えるという感じです。

2006/08/31(Thu) 17:40[4060]

by まゆみ +


あゆみさんレスありがとうございます!!!
内輪、ペンライト持ってる人いましたか!!
じゃ持って行こうと思います♪
あとグッズは一箇所で売ってるんですか・・・
そうなるとやはり、混みますよね?
どうでしたか?
すみません!!いろいろ聞いて!!

2006/09/01(Fri) 22:31[4065]

by ハル +


横入りすいません(汗)

私も8月30日に行ってきました。
私が入ったのは2部だったのですが1部の公演開始直後ぐらいにグッズを買いました。
混んでいましたが長い間待たされることはなかったですよ♪
グッズ買い終わって出ると、並んでいる列もなくなっていました!
もし空いてるときに買いたいのならば、前の回の公演中に行くのがいいと思います。

2006/09/12(Tue) 19:46[4076]

魂♪
by ゅぃ レス

勝運魂は今度ぃつぁるヵゝとヵゝはまだ発表されてませんよねぇ???
発表はジャニーズネットで発表されるんでしょうヵゝ?
誰ヵゝ知っている人教えてください☆★
2006/09/10(Sun) 15:44[4071]

by 悠 +


今は何も発表されてませんね

発表はジャニーズネットです。
それ以外の情報(噂)などは信じない方がいいですよ^^

2006/09/10(Sun) 16:52[4073]

by ゅぃ +


悠サンぁりがとぉござぃましたっ☆★

2006/09/11(Mon) 20:55[4075]

教えてください
by マキ レス

下のセリフを、それぞれ誰が言った言葉か教えて下さい

1 今日ここで見せたその笑顔を家族や恋人、友人に見せてあげてください。I had a precious time See you later

2 僕たちは本当に6人として これからどんどん上に上がっていくと思います。(以下省略)

3 大きなものを得たら、代わりに大きなものを失うと言うけれど 俺たちはみなさんに与えてもらってばかりです。(以下省略)

4 二度とおとずれない今日と言う日を良き思い出として(以下省略)

5 今日ここで見せたその笑顔を家族や友人に見せてあげて下さい(以下省略)
2006/09/09(Sat) 23:17[4069]

by 悠 +


1と5は仁君です。
2は田口君。
3は聖君。
4は亀ちゃん、、、というか
4は画面に出てくる文字を亀ちゃんが読んでるって感じですね☆

2006/09/10(Sun) 16:49[4072]

by マキ +

ありがとうございます

悠さん ありがとうございます。とっても助かりました!

1と5同じでしたね、今気づきました(照

2006/09/11(Mon) 00:10[4074]

ジャニショ
by 葉月 レス

今度、ジャニショに行くので、たっちゃんのリアル魂の写真を全買いしてきたいと思っています。
そこで最近、ジャニショに行かれた方にお聞きしたいのですが、リアル魂の写真でたっちゃんの写真は何枚あったか教えてください。 よろしくお願いします。
2006/09/10(Sun) 08:37[4070]

聖のネックレス
by KAT レス

友達から聞いたんですけど、田中聖って王冠のネックレスって付けていますか??
2006/08/28(Mon) 17:20[4057]

by カカル +


昔(去年の夏あたり)つけてましたよ♪

2006/09/01(Fri) 02:42[4064]

by 彩香 レス

こんにちは。ちょっと聞きたいことがありまして・・・また1月にDREAMBOYSやるんですか?
2006/08/31(Thu) 19:39[4061]

by みあ +


今年1月の段階で、来年もKAT-TUNでやると言っていましたが、ほんとうにやるか、具体的にいつやるかはまだ分からないと思います。
去年の発表は10月でしたから、それまで待ちましょう。

2006/08/31(Thu) 20:01[4062]

by 彩香 +


そうですね。待ちますw
お返事ありがとうございました。

2006/08/31(Thu) 23:19[4063]

サイト教えて下さい。
by むらかめ レス

関ジャニ∞の楽しいサイトを探しています。
ココのサイトで言う、お姉さま、奥様むけのサイトをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

(○ムさんのサイトは掲示板が荒れているのでそれ以外で)

8のお友達を探したいと思っているので、よろしくお願いします♪

2006/08/05(Sat) 12:24[3976]

by むらかめ +


どなたかご存知ないですか?
お願いします。

2006/08/31(Thu) 12:38[4058]

コンサート当落情報について
by ペリー レス

ちょっとお聞きしたいのですが、先日エイトコンの親子席を応募しました。
当落情報を電話で聞いたのですが、「チケットがおとり出来ました」とのアナウンスが流れました。
第一希望が当選しました。
しかし、これではチケットは取れたとしても親子席が当ったかどうかわかりません。
今回親子席で当ったのは初めてで、どういったアナウンスなのか知らなくて。

チケットが届いた時点で普通席か親子席かはわかるのですが、やっぱり当選ときくと早くに知りたくなるもんでして。。^^;
親子席当ったことある方、お教えいただいたらうれしいです。
親子席が当ったときのアナウンスはどうでしたか?

宜しくお願いします。
2006/08/28(Mon) 12:26[4054]

by 悠 +


私も何度か親子席で申し込んだことありますが、
電話アナウンスで親子席が取れたかどうかは言いませんでした。
普通の席のアナウンスと変わりはなかったですよ!!

親子席を希望して親子席じゃなかったことが私はなかったので
たぶん親子席が取れてると思いますよ☆

2006/08/28(Mon) 14:42[4055]

by SHO +


私は親子席で申しこんで、親子席がはずれたことが何度かあります。

当選時のアナウンスは、当選していてもはずれていても同じで、チケットがとれた公演日時しかわかりません。

みなさん、座席はチケットが到着した時までわからないのですから、親子席かどうかもわからなくても仕方ないと思いませんか?

親子席は優遇された席です。
その権利があるだけでもうらやましいです。
我が家は小学校高学年の娘がいて、低学年なみの背丈なので、なおさらうらやましいです。

2006/08/28(Mon) 16:22[4056]

by @ レス

なんと最近KAT-TUNのカメラマンさんがKAT-TUNの撮影の着替え中の所や入浴中の所を盗撮したらしいです。それを今ネットで公開中しています。このスレを他のところに3つ貼ると、【http://kat-tun.tousatu.net/】にそのページが表示されます。しなければ「ページが表示されません」になります。私がやってみたら、本当に見れました。一番下の「マル秘」を押したら、徹平くんと亀梨くんのヤってる動画が見れました。試してみてください
http://aaaaaa
2006/08/28(Mon) 09:30[4053]

☆CM☆
by カカル レス

私はまだスカパーの新しいCMを見たことが無いんですが、「この番組でやるよ!」とか「この番組の間のCMで見たよ!」とかあったら教えてください♪撮りたいので☆
2006/08/20(Sun) 04:15[4028]

by 悠 +


私は「ズームイン!」で見ました☆
他にも【めざましテレビ】や『笑っていいとも』で見たという方もいます。

上の3番組を録画してみてはいかがですか?

2006/08/20(Sun) 10:15[4029]

by るる +


世界バスケの後で見ましたよ。

2006/08/20(Sun) 17:39[4031]

by カカル +


悠さん、るるさんご返答ありがとうございます!

今日早速ズームイン!撮ったのですが、今日はやりませんでした↓
ズーンインは何時ごろ見たか覚えてますか??

2006/08/21(Mon) 17:48[4032]

by 悠 +


やりませんでしたね↓↓

私は6:50前後に見ました。

あと、たった今サプリの前(8:55頃)に見ました☆

2006/08/21(Mon) 20:56[4033]

by カカル +


今朝は8時ごろやったようですが、撮ってませんでした↓
先ほど2回見ました!明日の朝も挑戦しようとおもいます!

2006/08/22(Tue) 16:40[4034]

by 悠 +


今日は7:50頃やってましたね!!

でも24時間テレビ内でスカパーのCM流れるようですよ♪

2006/08/22(Tue) 19:47[4035]

by さぁや +


スカパーのサイトに行けば全部観られますよ。

2006/08/27(Sun) 10:04[4052]

ジャニーズグッツ
by ゅぃ レス

ぁの,ジャニショやコンサート会場など公式の場所以外で売っているジャニーズグッツは違法なんですか?
知っている方がいたらおしえてください!!!
2006/08/24(Thu) 12:31[4044]

by まりも +


ジャニショやコン会場以外で打っているグッズは非公認グッズなので違法と考えて良いと思います。
悲しいことですがデパートや道でジャニーズのタレントのポスターや写真などを売っているコーナーがあったりしますよね…。

2006/08/24(Thu) 12:48[4045]

by ゅぃ +


まりもサンぉ返事ありがとうございましたっ☆
公式の場所じゃないトコロでは買わない方がィィのですかね?

2006/08/24(Thu) 20:44[4047]

by まりも +


それが1番だと思いますよ★★

2006/08/25(Fri) 17:18[4049]

by ゅぃ +


ぁりがとぅございましたっ☆★

2006/08/25(Fri) 20:56[4051]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板