【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【KAT-TUN no A】質問情報掲示板

この掲示板はKAT-TUNファンサイト
KAT-TUN no A の掲示板です 本サイトはコチラ

☆利用方法及び規約☆

※お答えできる方はご協力お願いいたします

☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止
Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容
、噂話、禁止URL貼り付け禁止
(特に
コンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)
コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは
管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 J禁&パンピ禁については、答えないのがネット上のルールですので、質問しないようお願いします。またお答えにならないで下さい。
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトは
オリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 質問する際、総合情報ページに公式情報やお役立ち情報が掲載して
ありますので、1度目を通してからご質問願います。また同じような質問が過去ログにないか、チェックしてから質問お願いします。回答して下さる方も過去に出てる事に気付きましたら誘導していただくか、過去ログにひとことでもレスを入れるとレスが上がって来ます。
同じ質問の繰り返しになりますと他の質問レスのログがどんどん流れてしまうためご協力願えるとありがたいです
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 情報にはソースまでお願いします(公式情報かどうか確認)
噂話やJrのプライベートな話題は禁止です。
8 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、
要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、
通常書き込み控えて下さい。
その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます
ただしチェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
9 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような
発言禁止
10 質問掲示板での雑談は控えて下さい。他交流掲示板等ご利用下さい。
11 匿名OKの掲示板以外、固定ハンドルネームでお願いします。トラブル防止のため、「匿名希望」「通りすがり」「●●ファン」「(タレントさん名)」など使用不可
匿名OKの掲示板もありますので、そちらをご利用下さい。
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで
管理人まみ〜半角かな&機種依存文字は文字化けするので
使用しないでください。携帯アドレス不可

質問する場合、すぐにレスがつくとは限りません
できるだけ、余裕を持って早めにご質問願います
直前ですと間に合わない事も多く様々な方の意見を聞くこともできません

コンサート、ミュージカル等時期に「見えますか?」「良席ですか?」
「○○くんに近いですか?」…等質問が頻繁に出てくるのですが
私的な質問であり、それにより重要なログがどんどん流される
状態になるため、座席関連用に別の掲示板が常時あります。
KAT-TUN出演のコンサート、Mカルが決定するとTOPページに
毎度恒例期間限定情報ページができますので、そのページ内の
【コンチケ、座席、ステ構成BBS】の方にお願いいたします

by M レス

ジャニーズショプってkat-tunのどんな物が売ってるんですか?
2011/09/24(Sat) 17:13[4278]

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中