【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[243] はじめまして♪♪ あや MAIL URL

いつも楽しく見させていただいてます
知っていらっしゃったら必要ないですが…ブログや情報に何も書いていなかったで一応書きます
8/2の「ゴチャまぜっ!」というラジオにイシバシハザマのお二人が出ていました
ルミネで一緒だったキングコングさんの助っ人として急遽出たようです
石橋さんがルミネ(バトル2回目)に遅刻して、硲さんがチャドさんの単車で家まで迎えに行った話などしていました
キングコングの二人に言わされて、硲さんが何度も「石橋…ゴメン、ありがとう」と言ってるのが可愛かったです♪♪
1時間番組なのでたくさん喋っていて楽しかったです♪♪
なんか訳分かんなくなっちゃいましたが…
これからもお邪魔させていただきます(^▽^)
それでは失礼します

2006年08月04日 (金) 14時02分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[245] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

あやさん初めまして!
書きこみありがとうございます!
そしてゴチャまぜというラジオ、全然知らなかったです・・・番組もわかってない〜(^^;
レポありがとうございました!
しかし、何でハザマくんが「ごめん」・・・?(笑)

また良かったら遊びに来てくださいね★

2006年08月05日 (土) 14時43分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[246] 今週も… あや [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

今週の「ゴチャまぜっ!」にもイシバシハザマがゲストで出ていました
今週は「どうして東京に来たのか」「なぜ芸人になったか」という質問などに答えていました
石橋さんは定時制高校の話やタイに行った話をしてました
硲さんは今週も…謝ってました(笑)
おそらく先週と今週は二本撮りだったので、来週は出ないとは思います
ちなみに「ゴチャまぜっ!」はMBSで火曜の0時からやってます
HP→http://mbs1179.com/gocha/
それでは失礼致しました♪♪

2006年08月09日 (水) 16時15分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[247] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

あやさん、またまたありがとうございますー!
関西とはいえ、ほぼ三重県というところに住んでいるので、ラジオは届かないんですよー
ほんとにレポありがとうございます!
今週も・・・謝っていたんですね(笑)

ラジオのサイト、他の曜日は写真やレポがあっていいですねえ〜東京収録??だから、無理なのかな・・・

2006年08月09日 (水) 21時59分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板