【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[242] 「さんかいめのパーマ」レポート CDマンボ MAIL URL

こんばんわ、CDマンボです〜☆
イシバシハザマ単独ライブ「さんかいめのパーマ」行ってまいりました〜☆

まずは軽く感想を…
石橋さんも硲さんも素敵でしたよ〜☆(感想になっとらん)

ライブはコント中心に進められました。
石橋さんがラモスやブラジルカーニバルな格好をされたり、硲さんが全身白タイツで「イー!」と言いながらもどかしい事(サランラップが上手く取れないとか…)をする競技をされたり、果ては二人でアイドルに扮したり石橋さんが一風変わったおばちゃんになったり硲さんが亡き妹との思い出を熱演したりと、盛り沢山でした〜☆

真ん中辺りで「おかしな話」もあり、このときは迷彩柄のお揃いのジャケットでした。
ネタも私は見たことないものばかりで、すごく面白かったです〜☆

最後はコントの合間に流すVTR収録中のハプニング…これ書いて良いのだろうか…
硲さんのアパートが(マジで)火事になっちゃって石橋さんが右手に火傷を負っちゃう映像を見て終了でした(滝汗)。
火事の様子を見る限り、石橋さん右手の火傷だけで済んで良かった…と私は思ってしまいましたけれど。
そのときの火事がどうしてあんな酷いことになっちゃったのかを議題に、次はトークライブ「火事場のパーマ」をされるそうです〜。

石橋さんはそろそろお腹がどうの…と硲さんがおっしゃってましたが
最初のコントでブラジルのカーニバルな格好をされた石橋さんを見る限り
私個人的には全然そんな風には見えなかったですよ。
硲さんは柔道されてるそうですね〜。黒帯目指して頑張ってらっしゃるとか。
最後に「硲さん失言集Tシャツ」をお土産に買って帰りました。

あ、とりあえずは石橋さんの右手は、包帯も取れて回復されてるようです。
火事映像出すときも「これ爆笑ですよ(笑)」と言いながら出してらっしゃったので、ボヤで済んだみたい…です。
いつもですが長いレポートで失礼致しました。
では、またお邪魔します。

2006年08月04日 (金) 00時22分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[244] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

レポありがとうございました!!
素敵で面白かった・・・★
今回の単独で、何か本格的に東京で活動がはじまった気がしました♪
評判も良いみたいで、ほんとーに良かった〜〜〜〜

そして東京のライブの良さって、グッズがすぐ出るとこですねえ
いいな〜vbaseだったら考えられない〜

硲T、写メ見せてください〜★(笑)

2006年08月05日 (土) 14時39分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板