【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[238] 今日、営業がありました。 Jaclyn MAIL URL

いつも突然現れてごめんなさい。しかも3ヶ月音沙汰なしで…仕事が忙しくなり、ライブ等々に行けない日々だったもので。
そんな中、本日ついに「初・関東で生イシバシハザマ」でした…またここにお邪魔できることをうれしく思います。
埼玉県蕨市の「イトーヨーカドー錦町店」でロバート・どくろ団と一緒に2ステージ出演でした。
1回目:トップバッター。「トーク」(お客さんたちがどれくらい自分たちを知っているかアンケート。「エンタ」で見たという引っ掛け選択肢に20人ほどがまんまとだまされ会場爆笑。7歳差の話で石橋さん「コイツ(硲)38なんです」とウソ。さらに「この美しい環境を」のあと「返せ〜!」という掛け声の練習をやり、ヘンな集団ぽくする客いじり)の後「六部咲き劇場」(オーケストラ→適当小学校→宅配便→日本昔ばなし)。
2回目:トリ。「トーク」(埼玉に初上陸のため、土地の名物をお客さんに質問。草加せんべいとサッカースタジアムが挙がる。再び年齢の話で石橋さん「年のせいか体型がマヨネーズのボトルみたいになってきました」。)→ショート漫才「空手の防御」(その動作が「自販機のお釣りを取る動作」や「ラーメン屋ののれんをくぐる動作」に見える、という内容)→「おかしな話」(桃太郎・チーズ・ダイナマイト)でした。

2006年07月30日 (日) 20時13分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[239] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+


Jaclynさん、お久しぶりです!
ブログ始められたのとか、お見かけしておりましたよ♪
お引越後、ようやく落ち着かれたのかな?
来て下さってありがとうございます!
しかもレポ〜〜〜vvv
そうなんですかー30日の無限大がなくなったのは、営業だったのですね
2回とも見られたんですね〜♪詳しくありがとうございました!
もうね〜関西にいると、地下にもぐったみたいに、全然現在の2人が伝わってこなくて・・・
でもJaclynさんのレポで、わ〜変わってないな〜と思えました!
ありがとうございましたー(T_T)

2006年07月31日 (月) 20時33分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[240] そして今日はまた。 Jaclyn [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

渋谷に用があり、そこで偶然∞ホールを発見しました。フリーペーパー「Y∞H!」の8月号をもらったところ…「Shin。の信じるものは救われる?」のコーナーに硲さん登場…
秒  殺  で  し  た。
ファッション誌の表紙かと思いました。
Shinさん、今頃明日の単独の衣装作りの追い込みなのでしょうね…と思ってShin。さんのblogを見てみました。
http://mycasty.jp/shin/

2006年08月02日 (水) 23時45分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[241] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

どもども!
今日は単独ですねえ〜ドキドキ☆
Jaclynさんは観に行かれるんですか??

Y∞H!って、∞マークだったんですかーしらなかった!
そしてフリーペーパーだったんですね
ヤフオクで500円で売ってたから、雑誌かと思ってた・・・(^^;ほんで、都会の書店に出た時、さがそーとしていた(^^;

そうなんです、Y∞H!&硲クンのフォトは、ヤフオクで見つけておりました♪フフ・・・けっこう研究してるっぽいところがまた可愛いですねー

2006年08月03日 (木) 21時21分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板