【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[213] こんにちわー ウロ子 MAIL URL

rivuさんおはようございます★☆
リンク貼り返しありがとうございました!!
こっちのも貼り直しときました(*´▽`)ノ

昨日は∞見れて幸せでした〜笑 一番最初から
出てきてましたね(*・ω・)今日は生イシハザ
楽しんできてください!!でわ失礼しますー

2006年05月23日 (火) 07時24分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[215] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ウロ子さんわざわざありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね!

うめだレポ少し書いてみましたv
次があるかどうかわからんので、サビシイです・・・

今無限大見てます〜☆この硲クンの衣装可愛いよねー!?

2006年05月24日 (水) 19時27分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[217] ウロ子 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

またAお邪魔します!!こちらこそよろしくお願いします〜

∞の硲くんの衣装、似合ってましたね笑
大喜利でMVPも貰って嬉しそうでしたね♪
次は6月3日みたいです(・ω・)ノ
最近∞でイシハザ見る機会が多くなって嬉しいです★☆

うめだレポ、劇場まで見に行けない自分としては
かなりありがたいです(*´∪`)♪
しかも漫才だったんですか?!漫才は見たことないので
気になります……そのうちテレビでもしてほしいです笑

2006年05月28日 (日) 12時35分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[218] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ウロ子さん、いつも∞情報ありがとうございます!!
何だかいつのまにか6月は1部に2回、2部に2回出演!!
あーでも早く1部木曜日に出て欲しい・・・・(強欲

漫才でしたわーうめ花
コントやショートコントと違い、客の顔をチラチラ見ながらなので、ドキドキ(^^;
なんすか?サーヴィスっすか?(笑)

でも次はいつ会えるやらぁ・・・(涙

TVでも漫才やるかなー♪
というか、漫才見た瞬間、M−1がよぎった私でありました・・・

2006年05月29日 (月) 22時15分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板