【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[13] 24時間テレビ lisa MAIL URL

この前BBSで書いた24hテレビのレポを・・・。(うろ覚えですが。)

 7月28日(なんと漫才アワード決勝の日・・・)鳥取のジャスコで24hのイベントがありました!!

午前中は生放送。楽屋が上にあったみたいなので、関係者や出演者のかたはステージ横(てか通路)のいすに座っていたので、出番前のイシバシハザマさんが常に見れました!
何気無く見ていたら二人でコソコソと楽しそうに話をしていて、仲良しな感じでした^^
でも、本番が近づくにつれだんだんと表情が硬くなっていました・・・。(とくに硲さん)

一通りリハを終え、いよいよ本番!!緊張を外に表さず、さすがプロだなって思いました。ネタは3分くらいですごく短かったのですが、インタビューがありました。
最初に「鳥取は初めてですか?」と聞かれ、硲さん「ボクは初めてです。」
石橋さん「昔別れた彼女と来ました。」
硲さん「思い出が悲しすぎるわ!!」て感じで。次に「生きる」と聞かれた石橋さん。「マヨネーズご飯を誰からも何も言われずにたべることですね。」
「生き抜く」について聞かれた硲さんは、「ボクだけハードル高くないですか!」と言いながら「相方を同じ髪型にすることですね。」と答えてました(石橋さんはそれに対し、「それはさせません(笑)」)

その後、チャリティーオークションのコーナーにも出てました!コ●ンみたいなでっかい蝶ネクタイをつけて、「○円!○円!」と二人で叫んでました。

最後はエンディング。CM中に硲さんが地元で有名な歌手の方と並んでいたら、前列のカメラを持ったおばさんから「あんたじゃまよ!」と言われ、硲さん苦笑い・・・。硲さん、ちょっと困っていました・・・。

と、午前はこんな感じでした!午後からはライブもあったので、またレポしますね。長々とすいませんでした。

2005年09月17日 (土) 12時19分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[19] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

わーーーっ!!ありがとうございますーーー!!!
感激♪♪
そしてイシバシハザマも、しっかりファンの人に見守られて鳥取の初仕事を頑張ったんですね(> <)!!
仲良し・・・♪伝わってきますよね〜んでネタではちょっと火花が散ってるところもあって、ほんまに良い関係な気が・・・v
ライブとかだけでなく、スタンバイとかそういうのも見れて、お得でしたね〜〜!!うらやましいです〜〜!!

また後半のレポしていただけるんですか!?良い子にして待っております(ワン!

2005年09月18日 (日) 23時17分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板