【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[198] フジテレビ・インパクト CDマンボ MAIL URL

どうも、CDマンボです〜☆
フジテレビ・インパクト見ました!
この番組、フジテレビでたまにやる「登竜門」のシリーズの一つのようです。

ルールは最初ブラインドを芸人さんの前にかけて羽根を平行にしている状態で(ちょっと霞んだ感じで芸人さんを見ることになります)芸人さんが10秒か20秒くらいネタをやり(これがファースト・インパクトということらしい)、もっと見たいと思った人がボタンを押すというルールでした。ボタンを押す人はゲストや観客全員で60人だったみたいです。1人押すと1秒だったので最高で60秒ネタをすることになるようですね。

イシバシハザマはファースト・インパクトでおかしな話のごきげんようのネタをされておりました。それで45点獲得しておりました〜☆
それで45秒を獲得すると今度はブラインドを上げて、完全に芸人さんを見れる状態でネタをやることになります。
そこでは引き続きおかしな話で
甘える○○→桃太郎
とネタをされてました。

エンディングする暇とかは全然なくて、「もっと最大時間増やして欲しい〜〜!」と思いましたです…。

でも、この番組高得点を取ったからと言ってそのあとのネタが面白いとも限らなくて、全部見終わった後にさまぁ〜ずの方から駄目出しされたりもしていました。
イシバシハザマはこの回で出た芸人さんの中では一番獲得秒数少なかったんですけど(個人的には不満)そのあとのネタもちゃんとウケてました〜☆

と、こんな感じの番組でした。
乱筆・乱文失礼致しました〜。

2006年05月02日 (火) 09時47分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[200] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

わーわーさっそくのレポありがとうございます!!
すっごくどんな番組だったかわかりましたー!!
「いいとも」でやってた企画なんですね
道理で、4月からあのコーナーなくなったはずだー・・・

獲得秒数がいちばん少ないのは、皆がもう知ってるからかなーと思ったり。
そしてあのメンバーの中にいると、ものすごい正統派に見えるわ〜〜〜(笑)

でもさまぁ〜ずとイシバシハザマかー!う〜ん、東京っぽいv

ありがとうございました!!!

2006年05月02日 (火) 18時07分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板