【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[194] rivu MAIL URL

祥子さんっーーーーーーっ!!
ありがとうございます!!ルミネ皆勤!?♪
ネタ、たぶんほとんど私も見たことないネタですっ!
どんどん作ってるんですね(惚
早くオンバトに出て欲しいです(切実

そしていつもながら!?言い間違いな硲クンが楽しそうですね(><)!
ひかり荘は全部見れなかったんですが
一瞬でも「硲」なとこを見せてくれる人だなー(笑)と
再認識しておりました!

いつもいつも速攻でレポ、本当にありがとうございますー!!

2006年04月28日 (金) 20時53分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[195] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ああっ・・・しまった
↓の書き込みへのレスです!!(汗

2006年04月28日 (金) 20時54分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[196] 祥子 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

いえいえ☆
少しでもお役に立てて私も嬉しいです!
気合を入れて4月はルミネ皆勤でしたw
でもどんどん仕事が増えてきているのでついていけなくなりそうです><。
全部行きたいところなのですがお財布と相談の日々です…。
出来る限り舞台に足を運んで陰ながら応援したいと思います!!

ひかり荘全部見ましたよ〜♪
すごく楽しかったので全然眠くなりませんでした★
お2人の仲良しっぷりが見てて微笑ましかったですwww
深夜3時頃に即興で歌作って歌ってましたよ!!
ベースストリートミュージシャンでしたっけ?
東京住みなのでオンスト聞いたことないのでよくわからないんですけどそれっぽかったみたいです^^
硲さんギター上手で驚きでした!
即興でギター弾き語りとても素敵でした♪
石橋さんはワイングラスに水を入れてなにやら怪しげな音を出していましたw
しかもその怪しげな音に合わせてマッコウクジラについて語り出したり…まるで信仰宗教の勧誘みたいでしたwww

ひかり荘すごく楽しかったのでまた配信してほしいです♪

2006年04月29日 (土) 19時51分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板