【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[168] フランキー MAIL URL

初めまして☆大分前からいつも見させていただいておりました!2004年のM-1GPの敗者復活戦で見て以来ファンになりました。一般審査員だったので投票もさせていただいました↑
はじまりのパーマも行ったり、バスツアーに参加したり、、、もちろん最後の舞台も見に行きました♪涙がでそうになりました↓ここの日記の方で東京行きを知ったのですがPCの前で涙しちゃいました・・・。でも日記を読んでネタをしている映像を思い浮かべて応援してます(笑)
これからもドンドンイシバシハザマさんの最新情報をお願いします!!!
また来ますねぇ〜☆

2006年04月09日 (日) 17時08分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[169] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

初めましてフランキーさん!
書きこみありがとうございます☆

私とほぼ同じ時期からファンされてるんですねーそうなんですね、敗者復活で投票も・・・あれから色々ありましたが、baseの中でのイシバシハザマを自然に好きになっていたので、2月はほんまに衝撃でした・・・
ちょっとこわごわですが、東京での活躍を見守りたいです

バスツアーは楽しかったですかー?うらやましいです(>w<)!

良かったらこれからもよろしくお願いします♪
最新情報・・・は自信ないのですが、TVとNET追っかけ(笑)は続きますよ〜♪

2006年04月09日 (日) 22時43分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板