【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[161] 初めまして!! ウロ子 MAIL URL

初めましてこんばんわ!!ウロ子という者です。

こっそりここのサイトとブログに来てました笑 自分もイシバシハザマ
大好きです!!といっても地方民なのでbaseに観に行ったこともないし
ルミネに行ける距離でもありません……泣 なのでrivuさんのブログの
更新はほんと楽しみです!!直接見れないけれどレポとか読んでて
楽しいです(*´∨`)まだファンになってから1年弱ぐらいですけど汗
初めて見たのがテレビだから笑金か二笑流かな……東京進出ちょっと
悲しいけど全国で知られるよう頑張ってほしいと思います

文章が支離滅裂ですがまたお邪魔したときはよろしくお願いします!!でわ!!

2006年04月05日 (水) 23時03分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[162] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ウロ子さん初めまして!!
書きこみありがとうございます!

ここのbbsも、東京進出記念にちょっと変えようかな〜と、遊んでましたら
ウロ子さんの嬉しい書きこみがv
イシバシハザマの熱心なファンも、全国にひろがってるんですね・・・☆
ほんとに面白くて可愛くて、見てるだけではっぴ〜になる人達ですよね(>w<)!
早くほんとに全国区の人たちになってほしいです

私もあまりライブに行けないのですが、
いろんな感想だけはアホほど書きますので(笑)
また良かったらこれからもよろしくお願いします!!

2006年04月05日 (水) 23時49分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[167] ウロ子 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

わー返信早くて感激です!!また来てしまいました笑

BBS、更に素敵になりましたね(*´∨`)♪
イシバシハザマはほんとに面白いし可愛らしいし
最高です笑 地方民なので東京進出はほんと悲しいようで
嬉しいようで……でも2人なら絶対全国区の人になれますよ!!ね!!(?!
感想もレポもほんと楽しみにしてます でわA★☆

2006年04月08日 (土) 13時00分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板