【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[157] うめだスタンダード ☆さぁちゃん☆ MAIL URL

さっきチケットを買いに行ってしまぃました‥‥。
ローソンチケットですが、まぁなかなか良ぃ席かと‥‥笑
でもチケ代2800円は高校生には辛いっす↓↓
ぅめだ花月で舞台を見るのは初なんで、頑張って何が何でもバイトの休みを取ろうと思います。
27日、ゥチも行きました☆☆
ォンスト2時間ガッチリ見た後に、舞台またガッチリ2時間立ちは死ぬかと思いましたけど、イシバシハザマの最後を見れるならどぉーってことなかったです(笑)
自分の日記にぃろA今の思いとかを書いてるンですけど、書きすぎてめちぁロングになってしまいましたょ(笑)

2006年03月29日 (水) 16時46分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[158] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+


おっとー!うめ花チケ買いましたか!
わおー
まだまだ良い席が残っているようですねえ〜行きたい・・・((((泣
またレポとか楽しみにしています!!

27日、立ち見頑張ったんですね(>_<)
私もオンストは2時間たちっぱでしたが
ぜんっぜん!疲れなくて、自分にびっくり(笑)
24時間見ていたい・・・と思ってましたよ(笑)

今から日記読みに行きますねえ〜!

2006年03月30日 (木) 22時42分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[163] ぁりがとぅござぃます☆ ☆さぁちゃん☆ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

リンク修正して頂いてぁりがとぅござぃました!!
言おうAって思ってたンですけど、また変えたンかょ〜って思われるのが嫌でちょっと置いてました(笑)
確かリヴさんの住んでいる地域はサンサンテレビが写らないと聞いていたと思うンですけど、レポに汚いですが写真を追加してみましたっ♪
最後の一発ギャグは言葉だけぢゃ伝わりにくいと思ったンで。
ょかったらまた見に来て下さいねぇ☆
ホンマに画像汚いですけど(汗)

吉本本物流見ましたょーっ。ホンマにちょっとなんですけどネタも1個ゃらせてもらってて、ダイアンとの絡みが最高でしたっ☆
レンタル専用とか言ってHMVで売ってますょね(笑)
また近いうちに出て来ないかな〜なんて思っちゃったりして(笑)

2006年04月06日 (木) 15時30分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[164] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

さぁちゃん、ごめんねー!!!!(^^;
わかってたんだけど、ついつい訂正がノビノビになってしまっていて
昨日、ブログやbbsをいろいろ設定し直してるときに、直しました!!
ごめんなさいー!
これからもよろしくです♪

本物流、50人のbase芸人といいつつ、ちゃんと映ってるんですね♪
やっと見れますよ〜!!田舎はつらいっす
東京へ行ったんだし、これからはこのDVDにも、バンバン出るかな〜!?
(何か、西野さんと映画撮ったとかいう噂も・・・?)

そしてサンサンテレビレポ、今から読みに行きますねー(><)!

2006年04月06日 (木) 21時27分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[170] 今日から高校3年生‥‥。 ☆さぁちゃん☆ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

そんなっ!! リヴさぁンが謝らなくてィィんですょっ!!
これからもどぅぞょろしくぉ願ぃしますっ♪

西野さぁンの映画って『赤いヘルメット』?みたぃなタイトルのヤツですかぁ??
ショートムービーって言ってましたょ★
イシバシハザマ出ちゃうンですかねっ?!笑

サンサンのレポ、書いてる内容は変わってナィです(笑)
ただ写真を追加しただけなんですけどねぇ〜↓↓
画像汚くてホンマすんません★
サンサンはぁんなカンジでゃってますっ♪

2006年04月10日 (月) 13時16分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板