【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[151] Jaclyn MAIL URL

まずはrivuさん、花粉症お大事に。
実は3/13のオンスト行って参りました。私のスケジュール上、baseで二人を拝むのはこの日が最後でした。YES-fmサイトの「オンスト写真日記」に今日アップされた写真は、その時のものです。曲の間にディレクターさんが、ガラス越しのギャラリーと一緒に写るように撮ってくれたのですが…入ったと思っていた私の姿は、石橋さんのパーマにほとんど隠れてしまっていました。写真の左端、パーマの隙間にわずかに白い部分がありますが、それは私のかぶっていた帽子です(笑)このときに流れていた『恋のダウンロード』をCM等で聴く度、一応は同じ画面に収まれた思い出に浸っています(爆)…数日中にレポもupしますので、よろしくお願いします。

2006年03月21日 (火) 01時46分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[152] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

どうもですー!
だいぶマシになってきました☆

13日のオンスト、行かれたんですか!
スペシャルの写真に帽子が!?(笑)フフ♪良い想い出が出来ましたな♪
私は基本ひっそりこっそりなんですが、ある番組の収録に、2人に会いたい一心で参加して、映りまくって凹んだことが。(笑)
でも今となっては良かったです・・・もう2度とないやろからな〜・・・(あ、また落ち込む・笑)

レポ楽しみにしております(ぺこり〜

2006年03月22日 (水) 00時23分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板