【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[147] はじめまして! ゆひ MAIL URL

新潟県に住んでいるゆひと言います(^^)
私はこの4月に大学進学ため大阪で一人暮らしを始めます。イシバシハザマを知ったのはオンバトで、初めて見てからファンになり、大阪に行ったら絶対baseに見に行くぞぉー!!って楽しみにしてました(*^▽^*)
でも4月のbaseのスケジュールを見てもイシバシハザマと言う文字が全く見当たらなくて(;□;)おかしい!と思って検索してみたら東京進出を知りました・・・。知らなかったことはみなさんと同じファンとして恥ずかしいですが、それよりもショックでたまらないです(>_<)でもbaseに通っていらっしゃるファンの方々はもっとショックですよね(;‐;)?!
せっかく大阪に行くのにこれからもテレビでしか見られないのは本当に残念です・・・。
でも東京に行ってもこれからもみなさんと一緒に応援させてください!大阪に来たときは必ず見に行きたいと思います(>д<)!!
これからもちょくちょく見させていただきます!!

2006年03月08日 (水) 02時02分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[148] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ゆひさん、はじめまして!
そうなんですか−大学で大阪へ・・・!
baseでイシバシハザマを観ようと楽しみにしていらしたのなら
ほんとに残念でした・・・ショックですよねー・・・
(でもbase自体はほんとに面白い空間ですので、またのぞいて楽しんでくださいね♪)
関西でお仕事とかあるときは、イシバシハザマを生で見れるときもあるんではないかな〜と、ポジティブに考えたりしてる私です
(心の準備体操が大変です・笑)

オンバトで出会われたんですね☆
今年のチャンピオン大会は本当に惜しかったみたいなので
来年は是非とも!!です

2006年03月08日 (水) 21時12分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板